スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに更新

久しぶりに更新しまー


いやー
最近ねー
かなり鬱がひどくてさー
なんか知らないけどー体重が1週間で3,4キロ減ってるんですよねwww

原因は食欲のなさ
一口食べたら吐き気があっー

弁当なんてまともに食べれたものじゃないこの頃。

こまったもんですね

遊戯王は最近あんまりやってない
ネトレは少々してるんですけど、届いてもほとんどいじってない状態

完全になんかおかしいです 本当にありがとうございました


とりあえず、人に死ねって簡単に言う人は言葉の重さしるといいよ  うん
まあ俺は言われなれすぎてなんとも思わないけどな(´・ω・`)



  • リンク集

  • 交換日記




  • コメント返信
    >雷点さん
    指摘サンクス
    ぜんぜん気づいてなかった



    >Pasさん
    まんぞくだ


    >Xさん
    ユベル楽しいよー
    ガチで組むと結構対抗できるときはできるしなかなか楽しい


    >カサイさん
    お久しぶりです

    3連は私も驚きましたww

    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。