

明日から試験



ユベルで3回戦まで行ったのに誰も米してくれないとか(´;ω;`)




っていうか
明日からテストなんですよ

でね
まったくやる気が出ないわけです

困ったもんだ。
こんなにやる気が出ないのも珍しい。


こんなときどうすればいいんでしょう(´・ω・`)



それとね
最近ブログ更新するのが面倒になってきた気がする。
なんか最近すごく適当でしょ?

このままいったらまた放置になっちまうw

それは防ぎたいよね
今まで3つぐらい放置してるしwww


というわけで更新がんばれるように勉強するZO




  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ユベルで3回戦まで~>
最近そんな記事あったか?と小一時間

私が見逃してるだけかもしれないけどw

No title

ユベル3回戦おめでと~。
これで満足かいッ!


プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
