スポンサーサイト


な、なんだってー!!

前に言ったJSでのトリッキーとアニメイトでのハイエロは

ガセ

だったようです・・・orz

間違った情報を書いてしまい申し訳ないです。
これで、27日は朝からJSに行くというのは無くなりました。
そのかわり、ジャスコに行ってきます。

昨日ジャスコに行ったらちゃんとポスターがありましたね。

そういえば、魔力カウンターが配られるそうです。
イツからなのかいまいちわかりませんが、昨日行ったジャスコにはないといわれました。
場所によってちがうんでしょうかね・・・?


今日もあまりねたはなかったですが、これでw

コメント返信
>Pasさん
受験おつかれさまですー
合格おめでとうございます。
あり、ばれてしまいましたかw
ちなみに誕生日は7日ですよっと。
開封結果は・・・うん。。。まあまあw
ダイエーは古川橋のところですよー



>カサイさん
ダイエーというよりダイエーの中に入ってるおもちゃやですね。
さ、350円だってー!
私の半額じゃないですかorz
マジストわけてくださいなw
>>スリーブ
あー接着ですかぁ
アレは会社によってはひどいですよね。
私の使っていた銀色のスリーブはそこがどんどんやぶれて・・・
10枚ぐらい無駄にしてますねw
アレはひどかった・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第630回「猫舌ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは、「猫舌ですか?」です。 第630回「猫舌ですか?」 美...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

誕生日おめでとー(別に何もないけど

ていうかあのチャンピンパックまだあったのかw
結構需要はあるのかな?

あのスリーブはお気に入りだけど色がかぶりそうだから違う色にしたい・・・


という最近の記事に一気にコメント

No title

トリッキーその他はガセだったかぁ。

でも今日はオベリスクやら新パックの情報やJFの情報が出てましたね。
バイスドラゴンがJFで配布か、やる気が出てきました。

魔力カウンターはどんなのなんでしょうね。

マジスト<
残念ながら4枚中3枚はトレード済みですw
自分用は日本語、英語スー、英語レアでそろいましたから。

No title

オベリスクの効果めっちゃ気になるんですけど
どこかにかいてあるんですかね?

あと結構OCGにいるのでデュエルチャットでデュエルしましょう
お願いします

お祝いの言葉ありがとうございます。
このことを知ってるってことは地域板を覗いた証拠…早く戻ってこんかいw
オフも近々開かれるみたいですよ。
古川橋は微妙に遠いな…

トリッキー?
私はOCGカードのページに書いてあることしか信じない主義w
うん、あのサイト様が一番信用できるw

これからも更新に励んでください。
またデュエルしましょう。

No title

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。

明日ついに魔法使いストラク発売ですね。
でも自分はテスト最終日で最大の山場というww
そしてその後部活・・・・た、体力が・・・・。

ハイエロとトリッキーの情報は近くに一般とメイトしか無いんで特に痛手は無いですね・・・。まぁ、トイマジシャン3つ集めてフルモンスターでも作りますよ、ハイ(泣)  ってかトイマジシャンの使い方がイマイチ分からないです・・・

No title

ふ~ん嘘だったかぁ。
まあ別にポスフールにしか買いに行けないからどーでもいいけどw

こっちのブログはね~ネタがないというww
まあお互いにこれからも頑張ろう!!
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
