

9/20 大会レポート

まさかの更新ミス
下書きになったまんまで後悔されてなかった



更新遅れましたー 

昨日の大会レポートです。


デッキ:遅延ユベル

1回戦
相手:前回の優勝者らしい、行き始めたころによく見た人で一時期来てなかったけど最近またよくきてるっぽい
デッキ:ZERO

そして隣に常連のユベルの方がいるっていうね。
んで見てる常連の人が 「見たいやつらがかたまってるw みやすいなw 」なんていってて
ん?俺のことか?なんて自意識過剰になってたw

1戦目
多少事故だったけど、ユベル展開して聖杯でいろいろ無効にして、遅延して終わり。

このときに最初のみたいやつら の意味がわかった

右に常連のユベルの人がいて

その左にまたユベルがいた!


現在の状態

3人のユベルリストがならんでる



うん
この状態で2戦目

なんか黒薔薇だされてぶっぱされかけたけど
あ、聖杯で^^

とか。

んでブリュZEROZERO
ならべられたけど
ネクガで防いで次のターンゆべった


んで2回戦へー

なんだか、かけだしユベリストっていわれた。
かけだしじゃないお??
ずっとまえからユベリストだぁあああ


2回戦
相手:常連の暗黒魔轟神使う人
デッキ:暗黒魔轟神

1戦目
手札は結構いい感じで
カイコロとユベル展開したら相手がシンクロで着なくて相手は詰み
だけど攻撃が止められたりして
デッキ枚数が残り2枚・・・だと・・・?
しかも相手はもんセットしてるからもん2体展開しないといけない・・・

これでおおあせりしたけど

相手の墓地みたらレイヴンいたから

黙する死者でサモナー蘇生からレイブン奪ってダクエンでモンスター除去してダイレクトで勝ち


2戦目


サイドで死霊ぬいて
幽閉いれたけど
事故。瞬殺ですた

3戦目
初手終末リミリバで展開
スタダを出されて、あせって
とりあえず、リッターはスタダにつぶされて
どらっへどうしようかと思ってたら
幽閉手札にあるんですよね^^

幽閉お疲れ様です
ってやったら月書で防がれた。

あるぇー
ってなったけど

リッター展開して処理ー
いぇーい

んでそっからまた、レイブもらって展開して勝ち。



久しぶりの3回戦行き。

3回戦
相手:寝た使ってるひと

1戦目
ユベルぅうううううううううう
とりあえず展開して勝ち

2戦目
事故

3戦目
事故





んー

リビデをハリケーンで使いまわせるのはめっちゃつよい

聖杯3は事故になりやすい
けどあれば心強い


こまったもんだ


この日は誰も来なかったので帰った


んで5時から日本橋で友達とカラオケ

カラオケなんて初めてなんだぜ・・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

社長の見てるとユベル使いたくなってきたw

No title

久しぶりです。

3蓮ユベルワロタ。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
