スポンサーサイト


9/13 大会レポート

今日も大会いってきたぜー ひーはー


使用デッキ
遅延ユベル


1回戦
相手:最近たまに見かける人。
常連ではない。

1戦目

のまえに、サイドとか確認するときに
15枚ですっていって並べてくれない。
枚数教えるだけとかいうのでちょっといらってきた。
んでデッキカットもぐしゃぐしゃだし。

んまあ普通にデュエルして相手はアンデ

こっち事故で即終了

ここで超不機嫌。
相手はデュエル途中でシャッフルしたときにカットどうぞみたいなかんじでデッキださないし、こっちの墓地のカードとか出したカード勝手に確認してくるとか。

もうこの時点で早く終わらした買った

2戦目
ユベル-Das Abscheulich Ritterだしたあとは、粘ってアドとって、最後ユベル-Das Abscheulich Ritterに聖杯打ってダイレクトで勝利。

3戦目
事故でおわり。


正直胸糞悪い大会だった。
やっぱりマナーのいい人とやりたい。

今日は蛙のリアともが来てました。


んで、蛙いがい誰もこないって言うwww

まあ、午前中はぶりスター開けて大会でてその後海外買いにいって
3時ごろから蛙のリアともと合流してミナミでずっとデュエルって感じでした。


ぶりスターは
私の分ははずれ\(^o^)/

んでいろいろ蛙はあたってまあブログでも覗いといてあげてください。


そんで、まあノーマル全部もらったりwwww


蛙のリアともはなかなかいいひとで最初はデッキ作りからなんですがすごく面白いデッキ組んでましたwww

陵墓からゴウリュウはあせるwwwww


デュエルして負けましたwww
ちょっとくやしいwwww

しかも

ユベルトークンがかわいいっていってくれるんですよ!!!!

最高。

まあ、そんなかんじでなかなか、楽しい日でした。


ぶりスターの結果なんてしらね。



追記
そういえばウルベルムのウルトラを300円でげっと!
ちょうどほしかったのでよかったwww

あとはユベルとかも何枚か。
やったね!
また今度か追記かでカードさらすかも




  • リンク集

  • 交換日記




  • コメント返信
    >蛙
    そ、そんなわけねーだろ///(殴

    まあ、普通にたのしかった。
    スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「レポート」について

「レポート」について関連の記事。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
