スポンサーサイト


疲れたー!

家に帰りました~

いやぁ、疲れた疲れたw

雨が降ってるのに自転車でいってたっていうねw

朝7時ごろに目が覚めて
部屋でパソコンをいじっていると

急にざあああああああって音がして
まさか・・・
とおもったら雨が降ってました 涙

昼の1時に待ち合わせていたので
やみますよーに
って願いながら二度寝。

おきたら見事にやんでた。

やったね!


んで待ち合わせ場所で会って、そのまま道頓堀へ行ってきました。


んで、
122.jpg

取ってきました。

これとって、なにしようかー
なんて話してたら

すこし雨水がおちてきて、
あれ?これ降る?
とかおもって、待ち合わせの商店街にはアーケードがあるのでそこまで急いで帰ってきました。

帰る途中にすっごいふりだして、結構ぬれたw

んで待ち合わせの商店街をぶらぶらーっとして、ゲーセン入って、シュークリームとって食べたりしてました。


いやー
たのしかった。



  • リンク集

  • 交換日記




  • コメント返信
    >Xさん
    えぇwww
    なぜにwwww
    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デートお疲れ様ですm(_ _)m
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
