スポンサーサイト


運試し

ちょっとコメントが全体的に醜かったのでテンプレを変えてみました。

どうですかね?
今日は少しばかり遠出して、ダイエーに行ってきました。
ダイエーで英語版が売っているという情報を手に入れたのでw
で、買ったのはチャンピオンパック7で
1パック”600円”でしたw

たけぇwwww

え?
勿論買いましたよwww

1パックのみ!

開封結果はこのとおり

チャンピオンパック

魔族召喚師は3枚目になりましたね。
古のルールも3枚目になったのでちょっとうれしいです。
バニラは・・・ね
なにかわからないですww

ちなみに初めて英語版パックを購入しました。
またこのパック買うかもしれませんw
マジスと目当てでwww

(ダークレジェントほしい・・・


http://zoome.jp/osakasyatyou/diary/18/


コメント返信
>ソラさん
ありがとうございます。
誕生日プレゼント是非くださいwwww
ラ、ライザーナンテシリマセン



>ブリューナクさん
はじめましてー
ありがとうございます。
そうです、あのデュエルですw
残念でしたwww
>>緊張
緊張しなくていいですよwww



>Fさん
ありがとうございます。
えぇ・・・魔法使いへまた一歩進みましたorz
ソラさんのプレゼントはありがたくいただきますw
で・・・
Fさんからは・・・?wwww



>オッピーさん
ありがとうございます。
ええ、さすがあの方www
こうしんがんんんんばるるるるろおおおお



>バクラさん
ありがとうございます。
私もこんなに長く続けたブログ初めてだったり・・・w
前のはすぐに放置しちゃったんでw
これからもがんばりますよーww



>疾風さん
ありがとうございます
>>いつもこっそりと覗いていますとも!ええ、覗いてますとも!
な・・・んだと・・・
この変態ー!



>カサイさん
ありがとうございます。
カサイさんも今月ですか~
>>スリーブ
ユベルスリーブはあまり出回ってないのだろうか・・・
外国のスリーぶってどんな感じなんですかね?
なんかぼろそうwwww
でも保管用に使えるということはある程度強度があるんですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めてコメントします~よろしくw

開封結果はぼちぼちといったところ?w
そのパック売ってるダイエーに私も行きたいです。
今度連れてってください(何)

それはそうと昨日誕生日だったんですね~遅くなりましたがおめでとうございます。
リアルに誕プレあげなきゃな…w

あ、ついでに私は4月なんでよろしくお願いしますよp(^^)q

No title

ダイエーで海外版って珍しいですね。
チャンピオンパック7は自分も買いましたよ。
20パック程。
値段は1パック350円くらい+送料でした。

威圧する咆哮(スー)と伝説の柔術家(スー)が当たりました。
他に目ぼしいのはオーシャン×2とマジックストライカー×4くらいですね。

・外国のスリーブ
特に強度には問題ありませんね。昔は輸入品スリーブがほとんどだったし今でも結構見かけます。
ただ買ったスリーブは安物なので強度はともかくつなぎ目の部分の接着が適当で見た目が悪いのでデッキには使ってないです。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
