スポンサーサイト


8月も終わり、9月

もう、今日で8月終わりですね。

なんだか今年も時が過ぎるのが早い気がします。

高校に入学してからもう5ヶ月たった気がしてないですw


でも本当に早かったなぁ

っていうか今思うと今の高校は言ってよかったなぁって思いますね。
たぶん中学のままだったら廃人になってた。


最近楽しいもん。

前はこんなに楽しくなかったし。


これが・・・これが・・・
あやつの力か・・・



そういえば海外コナミやらかしましたね。

誤封入じゃなくてもとからそういう缶を作るつもりだったとか・・・何がしたんだマジで。

なに1stの流通そんなにへらして 何がしたいの
コナミに利益ねーじゃん

缶は1stなら全部同じにしろよ。
めんどくさい。

さすがにこれはアッパーよりもひどいと思うわ。




  • リンク集

  • 交換日記



  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

佐々木次長定年退職おめでとうございます^^
高校生活はねぇ、今のうちに楽しんどいた方がいいよw

No title

こんばんは。

あっという間にここまで来てしまいましたね。
華の高校生活楽しんでくださいな。

No title

Xさんも言ってる通り、高校楽しめるのはこの時期・・・この時期だけなのだよッ!
2年の二学期くらいからもぅ鬱になるよ。
3年なったら教室の空気が冷たくなるよw

というわけで楽しんでください。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
