

8/30 大会レポート


使用デッキユベル

相手:初めて見た人
デッキ:暗黒魔轟神

1戦目
そこまで覚えてないけど、相手の取引でユベル落としたりしておいしかった。

ユベル-Das Abscheulich Ritterがなかなか除去されず、ずっとちびちび与えて4000あたりになったら蘇生→さもなー→ごるどもらう
で殴って終了

2戦目
サイドチェンジなしで相手サイチェンあり。

相手先攻で
レイブンからごるどでハチクロして2900のやつ
そこからクルスすてて1ドローして、レイブン蘇生
レイブン効果でゴルド捨てて蘇生してスタダ召喚エンど

これは死んだと思った。

ドローが月書
なんか今日は大会前に回したときといい引きが珍しく強かった

月書でスターダスと裏にして、ユベル-Das Abscheulich Ritterを即効召喚してスタダ処理。

そこからは1戦目と同じ展開で
ライフ4000ほどのときに
蘇生→さもなー→ゴルドもらう
ゴルドダイレクトしたら、トラゴ出てきてあせったけど
伏せが脱出^^

そのままさもなーダイレクトで終わり。


2戦目
相手:常連の人で、よく猫を使ってるのを見る。デュエルするのは3回目ぐらいかな
デッキ:猫

1戦目
お互い糞事故
ユベル-Das Abscheulich Ritterだすもなんか奪われたりいろいろしてボンバー負け

2戦目
サイドから魔デッキとかいれる。
初手:グレファー2終末1リミリバ1ユベル-Das Abscheulich Ritterとかが手札に合ったのでグレファーでユベルきってユベル落としてリミリバセットエンど

相手カイクウ召喚\(^o^)/
これでオワタ。
カイクウでユベル-Das Abscheulich Ritter除外されて、なんもできず、最後蘇生でユベル奪われて投げられて負け。

ボンバー最後の大会で負けが全部ボンバー 
さすがですDDB



後は普通にオフ
なんか蛙が英語版大量に買い込んだり、韓国版買い込んだりして、なんかいろいろもらった
トイマジシャンシクレアwwww
つかわねぇwwww


んでマック行く前に遊戯編を蛙が購入したら、パラディンとか・・・

あきらめてエクゾシクだして交換してもらった。
やったね!・・・orz


明日は学校!



  • リンク集

  • 交換日記



  • コメント返信
    >Yさん
    久しぶりー

    彼女がいたらいいよね。

    いいね! ふんっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
