スポンサーサイト


誕生日

実は12月7日は私の誕生日だったんですよ
その日に更新しようとして、忘れてから3日
更新おもいっきりわすれてましたww

でもその間にも米があってびっくりびっくり
そしてうれしくてたまらないですw
皆さんありがとうございます。
それで、昨日
私がよく言っているサイトで、誕生日デュエル見たいな感じで
仲のいい人とデュエルしたんですよ
プレゼント?
初勝利を奪うというものでしたwww

結果:惨敗

先攻2ターン目の相手ターンでショッカーを出されたため神宣を打ち
残りライフがいきなり4000になった後
ユベル-Das Abscheulich Ritterがライザーに戻され
次のターンに死亡

誕生日プレゼントはもらえませんでしたorz
今度はクリスマスプレゼントでももらってきますwww

今日はいつもより短めでw
ねたがないんですw
コメント返信
>オッピーさん
ブログ見ましたよ~
米してないですがww
このスリーブいいですよ~
是非お試しあれ(2重以降ぐらいに使う場合は
>ps
寒いですね~
自転車で出かけるときは死にそうになります・・・


>バクラさん
はじめまして~
スリーブは結構最初すべりますね~
でもこのスリーブはその滑りやすい感じと滑らかな手触りが私は大好きですよ^^

>これからも更新がんばってください
ありがとうございます。
とってもやる気が出ましたb


>カステーラさん
このスリーブは梅田のヨドバシに売ってますよ
ヨドバシは少し安めなので今度オフ会するときに買って行きましょうか?ww

魔法SDはジャンプショップがつらいですね~
でも私はトリッキーのために!
ジャスコもあるんですが行ったほうが言いのだろうか・・・


>ソラさん
このスリーブはお勧めですよ~
最初はちょっと滑りやすいので気をつけて~w

>トラゴ
100・・・?
Vジャンのカードが500以下とか珍しいwwww


>カサイさん
新品はいいですね~
たまにデッキ落としますけどw
カサイさんはザラットした感じのほうが好きのようですね~
でも色合いは大事ですよねw

>絵柄スリーブ
私も黒薔薇とレモンとレバーと遊星のスリーブ持ってますよ~
今は、星屑とユベルのスリーブがほしくてたまりませんw
余ってたらくだせぇwww

>オークション
それって手作りの奴ですか?
過去にそういうのでサイズがあってなくて大量に買った人涙目って言うのなら効いたことがありますww
というか送料www
私にただでくらさいーww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます(´ω`)♪
プレゼントはバルバ・レダメ・プリズマ・聖バリ1stシク・星屑ホロの5点セットでいかがですか?笑゛

いやー、それにしても散々にやられましたねwライザーは酷い……

誕生日おめでとう

初めまして。誕生日おめでとうです。誕生日デュエルってもしかしてあの時のチャットのですか?あれは残念でしたね。初めて書き込むので少し緊張してます(笑)また書き込みます。

誕生日おめでとうございます^^
またひとつ老けてしまいましたね 笑

ソラさんのコメントのプレゼントはぜひもらった方がいいですよ。。。

もらったら私にも(ry 笑

そうでしたか。。誕生日おめでとうです!!

それにしても随分なぼこりですねww吹きましたw

これからも更新がんばってね。。

誕生日おめでとうございます

ネタがなくても続けられてすごいじゃないですか
僕もサイトやってたんですけど、全然続けられなくてやめてしまいました

これからも見ますのでがんばってくださいv-237

おめー

誕生日おめでとうございます。

いつもこっそりと覗いていますとも!ええ、覗いてますとも!

コメントしなくてものぞいてるので無意味な更新とかおいしいです^p^とかしながら待ってますね!

誕生日おめでとうございます。
自分は来週ですね。

ユベルと星屑はあまってません。
オクで落としたスリーブは外国のマイナーなメーカーのやつでした、サイズは遊戯王サイズではなくデュエマスサイズなので保管用やトレードの際の送る用に使ってます。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
