スポンサーサイト


通常授業開始。

朝から体育とか死ねる。

ってかしんだw


今日の授業は特に記事にすることもなく・・・

なにかこうかな。


だれも学校関連がなにもないとはいってない!
放課後があるのだ!


放課後は生徒会で会議。
文化祭の役割てきとーに決める。

なぜか一年生グループのなかに入れられてない不思議。
たぶん、前期生徒会やる前から前の生徒会にずっといたからだろーなー
感覚として私はすこし前からいるから1年生ではないみたいなw

前もなぜか1年生チームじゃなくベテランチームに入れられたしwwww


ということで文化祭の司会を回避w
たぶんこの役が回ってくることはない。
会長も私の性格的にできないとわかってるはずw


その後は雑談してたけどなぜか帰るタイミングがなく9時までずっといましたw

んで、かえってパソコンいじってこんな時間。

そろそろ眠い。

また、文化祭ポスターをマン研の子に書いてもらうのを交渉しなければ。

それと、1週間はやいのって大阪とかそこらだけなんだっけ・・・
みんないいなw

では
おやすみなs・・・zzz


  • リンク集

  • 交換日記




  • コメント返信
    >Pasさん
    おれはおわったー!

    >蛙
    ひでぇwwww
    出世払いは大変だぜ・・・


    >Xさん
    インフルがねー・・・

    大学生うらやまwwww
    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
