スポンサーサイト


カードフェスタレポート

更新遅れちゃいました。
金曜は疲れて寝てました。

昨日は学校の宿題終わらしてましたwww

んじゃ追記でレポートしまふ。
写真大量に載せるつもり!



朝は6時半ぐらいにおきて
7時半ぐらいに家を出発

出発してから、これじゃ約束の時間にまにあわねぇwww
って気づいて、ダッシュしてお昼ご飯かって電車に乗ってきました。

すこし遅れたけど友達と合流して、予定の電車に乗れました。
電車がすっごく混んでて死に掛けつつ、8時半に会場に着き、列に並びました。

去年は15分ぐらい前について結構並んでたんですが
今年は結構前のほうに並べました。


で9時を少し過ぎたころに開場。

最初は父親の名前のやつで入れるか試したところ
見事にチェックなしで入れました。
この時点でフラッシュ3枚ゲットは確定

とりあえず忘れないように最初にフラッシュをもらって
KONAMIのところで当日大会に早速ならんで参加

1戦目から4戦目は遅延ユベルで出て
全敗wwww
1回いいところまでいきましたが残念でしたw

というわけで次はガイアロードでいって1勝したあとに次元に負け
このとき初めて知ったんですがライらって優先権つかっても奈落で死ぬんですねw
しらなかった・・・


その次はスキドレ次元
というかここからずっとスキドレ次元使ってました。

正直メタのほうが楽しかった。

ここからはあまり覚えてないですが、印象的だったものから。

女性の方とあたって、相手先攻でアンバーマンモス召喚して3伏せエンど

新手の宝玉!?
とすこしびびりつつどr・・・
強烈なはたき落としだと・・・!?

かなりびっくりした。
堕ちたのはスキドレ。
まあ手札にスキドレ合ったんでどーでもよかったww


何で殴ったか覚えてないけどてきとーな モンスターで殴って何枚か伏せたらエンどサイクw
後1枚のふせなんだっけ

まあ、相手は宝玉はくるものの結構事故ってたみたい。
ダストシュートで手札見たら

がちゃぴん1 ハモン1 氾濫あと1枚 宝玉系の魔法

とりあえずハモンもどしたけど、あとは
スキドレでバルバだしてビーとして勝ち。


デュエル後ひどい事故だぁ・・・
って言ってデッキトップめくってたけど
アスラピスクとかでレインボールインが1枚もなかった。

てらふぉ1しか持ってないらしい。
まあ、残念でしたねー っていって終わったけど、最後に がんばってね! っていわれた。
まさかスキドレバルバつかってるようなやつに「がんばって!」って言ってくれるとは思わなかったw


ほかには検討に当たってプレみしてそれで負けたり、
BFにプレミ連発して巻けたり。

あと残念なBFを使ってるやつが友達に勝っててたまたまそこにいけたからその子とデュエルしたが

本当に残念すぎるwwwww
次元はってカルート封殺してるけど使おうとしたり、スキドレあるのに黒薔薇出してニヤニヤしてきたからスキドレで無効ですよ^^
っていったら 

え?

ってなったから説明するのもめんどうだったからジャッジ呼んで無効ですよねー
って確かめたら

アーマー度ウィングに変えてきやがったwwww

まあ、バルバで瞬殺したんですけどねーwww
あれは楽しかった。


ガキはなんか多くて、
お前小学生だよな?
ってやつが5,6重のスリーブのライロつかって、次元はってたのに負けた。
なにがおきたかまったく言うわからなかった。

とりあえずほとんど勝ってたということだけはわかった。
最近の子ってこうなの・・・


ほかには完全なコピー厨じゃねっていうようなやつも。

墓地アドBFだったけど、
スキドレで永続効果無効になりません^^
とかいいだすとか・・・

それでジャッジ呼ぶのがあほらしかった。



んで、1回だけめっちゃくちゃ面白いデュエルがあった
ガチつかっててたまにあるとても楽しい瞬間


相手は同い年から年下だと思う。

楽しかった理由の1つとして
相手がめっちゃいい子で礼儀正しかった。

長考するときとかすぐ
「ちょっと考えますね。」
って言ったり。
これは普通かもしれないけどカードフェスタで初めてだった。

デュエル内容は詳しく覚えてないけど、

最初相手が検討召喚して3伏せエンど

検討か猫剣かわからないのでとりあえず様子見てたら
次のターンに、ベルンが出てきてシンクロしてきたから
猫剣と確信してデュエル

相手とは結構互角にデュエルしてたけど最後はこっちのもんが切れて負け

あの互角だったときの駆け引きとかすごく楽しかった。
ああいうガチデュエルは何回しても楽しいと思う。

デュエル終了後少し話したが
相手はこんなガチなデュエルはじめてだったらしい。

まあ、たしかに珍しいからなぁと思いつつ、礼してお別れ。

あのデュエルは今思い出しても楽しかったなぁと思う。



まあ今回はこれしかガチデュエルはなかったかなー


また、やりたいな。



んで、最終的にTPの数は
24パック!

117TP.jpg

こんなにいらねぇ!

とかおもいつつ

パックを透明にしてみた!

118TP.jpg


こんな感じに銀の部分がはがせたりするんですwww

全部はがして未開封?状態w

今日のオフにもっていきまふ。

あとはてきとーなしゃしん。
Vじゃんのやつは、なんかカードをはって作ろうって企画

いろんなカードがはってありました。


で、帰り際に流星みかけたんで

牛尾さんが世界大会で新制限しゃべったらしんですけど本当ですか?^^
ってきいたら

しらねーよ

って冷たく帰ってきた。
ちょっと、つまんなかった・・・
ふぅん

まあ今回はかなり楽しめました
よかった!

119huxairu.jpg120v.jpg121ryuu.jpg






長くなったけどレポート終わり!
今日は大会いってくるでまた夜に更新しますねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
