スポンサーサイト


口座作ってきた

昨日の夜に、ネットショップで
コアキメイルガーディアン米スー(プロモ)2枚
ワンフー 米ノーマル1枚
を注文してきました。

それで、振り込むのに自分の口座があれば便利だし前から作ろうって行ってたので作ってきました。

その後に今日は自分の口座から振り込めないので父の口座から名前変えて振り込んできました。

早く届かないかなー wktk



カードフェスタのデッキはほぼ完成しました。

ガイアロードはオネスト2枚抜いて断札2いれ
ガロス・じぇいんを1ずつ抜きライコウ2
オネストはもう早くソリティアするためには別にいらないと見て回転させるために断札。

ガロスジェインを3ずつでライロ4種より5種のほうが裁きやっぱり出しやすいということでライコウ2。
ウォルフも考えたんですが事故要因なので一応使える可能性があるライコウで
遅いとは言ってたんですが基本的に使わなければいいだけでソラエクで落としたりルミナスのコストにしたりに使えば問題ないかなと。



メタのほうはスキドレ次元にしました。
猫がメタ対象
今迷ってるのは魔デッキを突っ込むかどうかですねー
まあ、めんどくさいから入れないで良いかなーw



遅延ユベルはアンデのゴブゾン・馬頭鬼・キャリア抜いてカイコロを突っ込んだりサモプリを2枚。
9月からはサモプリ→トマトにしようかと思ってますがサモプリ1でも良いような気もする。
どうしようかなー



ということでカーふぇすでTP荒稼ぎしてきます。

たぶん全部開封すると思いますがなにかほしいのがある方は言ってくれれば出しますよー
まあ今年もTPとは限らないですけどねw



それと最近ドラグニティがぜんぜんうまく作れなくて困ってるんですよねー

ガシャルグは手札にきたファンランクすすてれたりしていいんですけどそれだすにはファンランクす使ってたりして微妙・・・

デブリはなんか合わないから抜いたし、

もうちょっとドラゴン増やしたいなー
あと、☆1のBFチューナーかドラゴンチューナーがほしい
できればBFかなぁ
ドラグニティシンクロとBFでアーマーどとかできるしね

まあもうちょっとドラゴンとあわせてみようかなー

  • リンク集

  • 交換日記




  • コメント返信
    >Xさん
    うらやましいよねーwww
    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
