スポンサーサイト


さわり心地のいいスリーブ

スリーブってかなり種類あるじゃないですか
それで、ちょっと前に新しい会社のでかめスリーブを買ったんですよ

名前出していいのかな?

002

これなんですが、凄く滑らかで使いやすいです。
ハードって書いてありますけどあんまりハードな気がしないので2重とかにお勧めですね。


私はパラディンデッキをこれにしています。
3重スリーブで遊戯王の透明スリーブと遊戯王の青のちょっと光ってるスリーブです。
微妙な光がまたかっこいいですw

003

今度他のデッキもこの会社のスリーブに変えようかと思ってますね。


今日もショップに行ってきました。
また、ネットトレードするのでこちらの出すやつをゲットしてきました。
トラゴと古代の機械巨竜
トラゴが750円 古代が200円
の10%引きでした。

ちょっと出費がw
まあ魔法SDをがんばってジャンプショップで並ぶためにもお金ためなくてはw


コメント返信
>Fさん
かっこいいでしょ~www
交換しませんよ?www
>私はこのブログを楽しく拝見させて頂いてますので更新遅れてもいいので潰さないで下さいねw
そ・・・そんな子といわれたら更新がんばっちゃうb
べ、別に照れてなんかないんだからっ!


>オッピーさん
いいでしょ?でしょ?
私も箱買いだけはそこでするって決めてますw
シングルはたまに安いですね。

あと、字が・・・
変換ミスですらないというwww


>カステーラさん
忘れるなwwww
パックは安いところよくありますよね
私が一番安いと思ったのは120円だったかなぁ
たしかそんなもの。
買おうと思ったんですが、小さなすみっこにある雑貨屋さん?みたいなところで、サーチされてそうなのでやめましたw
今度サーチされてるかどうか見て見ますねw
>デッキ
んー
地砕きは採用してもいいかもしれませんね~


>カサイさん
パラディンかっこいいですよね~
大好き><
>デッキ
ふむ・・・重いですか・・
あんまり事故はないですけどねーw
でもザボルグは抜いて見ますね。
戦闘耐性のあるジュルエンディオでもいれてみますかねw

>ヨドバシ
私の買ってる店もポイントありますよーwwwww
何と交換してもらえるんだったかな・・・
紙身ときますw


>勝利マンさん
たしかに3つ並べるとSDがかっこ悪く見えますね。
ゴールドはヤバスw
もうブリュノーマル∞回収でもしてやろうかwww

更新がんばるお
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログを社長さんのと同じのにつくったおww
ここ使いやすくていいね。

このプロテクターよさげな感じね~。値段も遊戯王専用
のやつよりはお手頃だしいいね。

》変換ミス
これねwwいつも履歴のやつがでるから面倒臭くて
そのまんまなんだよねww

ps.
最近寒くなってきましたね。風邪を引かないよう、暖かい格好をして、健康にすごしてね。。

もってます

はじめまして OCGホームページからきました。 
僕もこのスリーブもってます でもちょっと最初の方はよくすべりますよね シャッフルやりづらい・・・と僕は思いました。

これからも更新がんばってください

おお!そのスリーブ良さげですね~。自分もそのスリーブ売ってたら買ってみます

魔法SDは一般とメイトが限界だorz
そこ以外は遠くて行けません(泣)あぁ・・・・トリッキー・・。友達にLE版こうかんしてもらいますかね・・・・・

スリーブよさ気ですね(´ω`)b買ってみよーかなと思います♪

てか、トラゴそんなにしますか…!?!こちら100円で売ってた…wwこの間上がって300円になってたけど……

新品のスリーブは気持ちいいですよね。
自分はウルトラPROのソリッドシリーズのミニとスタンダードを2重にスルのを愛用してます。ざらざらした手触りと他のスリーブより色あいが柔らかいのが気に入ってます。

後はスターダストやブラックローズのスリーブに透明なスリーブの2重ですね、ブラックローズのスリーブは買いだめたのがまだたくさん・・・・・・。

そういや前にオークションで60枚10個で100円で購入したハードスリーブもまだ7セットくらい未開封のままです。送料のほうが高かったですw
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
