スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/16 大会レp・・・

ミナミが開いていない・・・?


ということで皆で枚方に行ってきました。
でもその前に前に見つけたゲームショップで蛙が海外のライトオブですトラクションを6パックとダークレジェんずを1つ買っていきました クリクラも1つ
私は150円のすーれあのサイドラを買っていきました。



やすいね!
で、枚方のカードビートって店に行ってきました
やたら店長がうざかった。

でもシングルは安めだったかなぁ
海外のラッコあらが300とかね
かってないけど。

まあ、そこのスペースで蛙がいろいろかったやつあけたんですよ

そしたら・・・


112エーレン116ばぶーn

まじっすか

もうね もうね

いやぁもうね

んでなんか大会が始まるとかいって追い出されたんで

カー金のほうにいったんですが
なんかガキが鮫ばっか

あほかとおもた。

もしこんどいったときに交換いわれたらユベル100枚っていってやろー


んでその後寝屋川でマック食べにいったんですが

その前にパックを買いに行って
私は遊戯編1

きりこみさんはいっぱい

113いぱーい114せいばり115あびす


あほかとおもた


あほかとおもた

重要なことなので2階言いました



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えーりんうらやましいwwwwwww

てか切り込みさんすげぇwwwwwww
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。