スポンサーサイト


8/9

今日も大会いってきましたー


使用デッキ:遅延ユベル


1回戦
相手:デュアルデッキっぽい。
   はじめてみた人で大会になれた感じはなかった。

1戦目
ユベルでだらだーらライフ削って終了。
ほんとはボンバーでキルできたけどやらなkった。


2戦目
ほとんど同じかなぁ
こちらもボンバーでキルできたけどしなかった。

つまらないものね。



2回戦
相手:鳥獣
    最近みてなあったけど前に見たことのある人。


1戦目
事故\(^o^)/
あれはひどかった。

2戦目
事故\(^o^)/

残念でした。

ちょっと、ひどかったですw

まあ、もうちょっと構築しっかりしてみます。



んで、フリーとかいろいろ。

何したかあんまり覚えてない。

敗北から売ってもらったサモプリとかを切り込みさんからうけとったぐらいだっけ

んまあ、ちょっと落ち込んでたんでかなり元気がなかったんですが、

切り込みさんがすごい気遣ってくれてうれしかった。

んで、なんかそこからちょっと元気でてきて
前にショップwikiでみつけたカードがおいてあるっていうゲームショップいってきました。

なんか以外といろいろあって、英語版とか韓国版のパックも扱ってたり

一部はやすかったりと、なかなかよさそうな店でした。

で、切り込みさんがユベルパック2 オネスト2 ジェネクス3かってました。

でその後マックにいってご飯たべて、解散しました。

でその後土居にいって
先ほど買った切込みさんのぱっくを開封したら


ありゅーるおぶだーくねす だと・・・・?
111だーくねす


まじでテンションあがった

これでもう元気になった
鬱ふっとんだよ うん




今日はよかった
 うん


  • リンク集

  • 交換日記




  • コメント返信
    >さざみん
    久しぶり!

    最近チャットにこないから行きてるかどうか・・・
    ブログ見てたけどw

    んまぁ次元わんふーでもいいけど
    検討が嫌いな俺。
    検討対策していこうかなとかw

    猫は使いたくないとおもってる
    できればだけどね。

    リンクはわかったありがとう
    ちゃんとみてくれてるなんてうれしいっす


    >YGGRさん
    こちらもひさしぶり。

    ボウリングたのしんだよー



    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶり社長さん(´ω`)

最近の俺は爆風にハマっているよww

ちなみにそのカード効果はどんな感じなの?

大会お疲れさまー

誘惑かっけーw

あ…誘惑なのかそれ(´ω`)ww

これは失敬(´Д`)

オネストが3でジェネシスが2ね

切り込みさんて優しいですね~私も見習います


No title

横で見てたけど2回戦の2戦目は頑張れてたと思うよ~^^
神宣撃たれたりユベルがアレクトールに殴られるのはキツイわな・・・w


バイト代入ったら英語版ユベルパック買おうとか思ってたり。
もしユベル当てたらあげるわ。
もっと元気になってくれ!

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
