スポンサーサイト


あれ・・・

今日も大会いってきましたー・・・・あれ?

大会が・・・ないだって・・・?orz


ということで適当にフリーしたりして帰ってきました。


ドラグニティとかまわしたけど、やっぱりパーツがまだ足りないから微妙ですねー

雷点さんのドラグニティ?とデュエルしたんですが、ブラスト・ファルコスが19ラインを超えられないorz

そして、ファルコンつよすぎ


という結果にw


あと、ウォーロードで無双するデッキですが
ウォーロードが手札にこないという・・・orz

まだまだ調整が必要なようです。


あと、10円コーナーを見てるときに、簡易で出せるモンスター探してて、アンデットウォーリアーとか見たときに思いついたんですが

ゾンキャリ+☆3アンデット融合+☆1アンデット  でどうだろうか?
ちょっと作ってみようかなぁとおもっていますw


それと、せいヴぁーすたー目当てでパックを4つ。

106パック

なんであたらないんだー!
たしかウルでせいヴぁー出してくれるって言う人がいた気がするんで交渉してみます。



  • リンク集

  • 交換日記


  • スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あのデッキはいちおダムルグ軸の鳥獣デッキなんだけどね。
ゲイボルグ出したいからデブリ入ってるけど・・・
ドラギオン出すために上級をドラゴンにしたけど失敗だったみたい
ライザーとアレクトールに戻すかな・・・
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
