スポンサーサイト


パラディンゲット&デッキレシピ

前の記事で書いた、ネットトレードでのこちらの希望カードが届きました^^

これでパラディン3種類の絵柄がそろいました。

かなりうれしい。

魔法SDで強化するつもりですが、


水晶の占い師をもってない

ため、すこしきついです・・・
魔法SDに入るのに期待・・・

001
パラディンデッキは置いといて
昨日新しいデッキを作りました。
虚無魔人を3枚集めたので使いたいなぁ~
とかおもったり、
ダークネスデストロイヤー使いたいなー
とか思ったので

虚無ガジェ帝

こんなのつくってみましたw

結構安定はしてると思いますよ。
まあ1人で回すときの相手が「ユベル」と「お触れパラディン」しかないんで、強いかどうかなんてのはわかりませんww

レシピ乗せときます。
アドバイスがあればよろしくお願いします。


モンスター 23枚

邪帝ガイウス
邪帝ガイウス
風帝ライザー
氷帝メビウス
氷帝メビウス
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット
虚無魔人
虚無魔人
虚無魔人
ダークネス・デストロイヤー
神獣王バルバロス
異次元の女戦士
魂を削る死霊
シールド・ウィング
黄泉ガエル
マシュマロン


魔法 12枚

突進
突進
突進
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
貪欲な壺
貪欲な壺
洗脳-ブレインコントロール-
クロス・ソウル
死者蘇生
収縮
サイクロン


罠 5枚

聖なるバリア-ミラーフォース-
血の代償
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴


こんな感じです。
ガイウスは1枚交換に出しちゃって2枚しかないです。
そのうちトレードで集めてきます。
黄泉は念のためです
結構使えているのでね。


それと、今日ユベルがやっと21目になりました。
まだまだ集めなくては・・・


コメント返信
>カステーラさん
それは危ないですねwww
まあ、1200円ないなら買えないですけどねwwww
パラディンは1200円で妥当だったのだろうかwww


>カサイさん
ダンディはやっぱりきましたね
Vジャンに付属系では初の再録ですよね。
オネストは私も持ってますw
ちょっと残念w
これからそういう環境に・・・・・

高レートのカードは私もしばらく手をつけないようにしようと思ってますねw
かなり地雷パックっぽいのでw
神パックですがw
まあ、あまり高レートのカードを所持していない私には関係ない!!


>オッピーさん
がんばってお金ためてくださいw
私はハコガイすると16%引きになるお店を知っているのでウマウマwww

コメントもらえるとかなりやる気出ますねw
お願いしますね~
>アンケート
オッピーさんだけが答えてくれたwwww
まあ、がんばりますよっとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真ん中のパラディン超かっけぇぇぇww

トレードして下さいww

私はこのブログを楽しく拝見させて頂いてますので更新遅れてもいいので潰さないで下さいねw

箱外で16%OFFだとぉ!?くそ・・・うやましいぜw


パラディンカッコイイね。昔三枚とも持ってたこと有るよwまあキズ会ったけどね。


最新これからもガンバ(^^)

楽しく読んでるよ~

16%オフ・・・・・羨ましい・・・。自分のとこなんて・・・あれ・・何%オフか忘れましたww
パックなら5%引きなんですけどね。

デッキに関してですが、地割れか地砕き入れてょうが良いんじゃないですかね・・・。

パラディンカッコイイですねぇ。

デッキですけどやや重いかな?と思いますザボルグあたりを抜いて生け贄確保カードをもうちょっと入れた方がいいかも。

ヨドバシカメラで買えば元値が10%引きな上、ポイントがさらに10%つくよ!!

こさせていただきました

やっぱ真ん中が一番かっこいいですね。
ストラクのは個人的に微妙・・・

ゴールドは俺にとっちゃウハウハですね。

更新ガンバ
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
