スポンサーサイト


俺・・・どうしたんだぁ・・・

今日、生徒会もないのにクラブ行って来た。

明日天神祭り行くつもりなのになんか集合時間とか決まらないから
けいおん!部の友達のところまで行って来た。

2時半ぐらいについて
3時ちょっとぐらいには話をつけてきた。

その後、漫研の女子のところにボウリングの日程伝えにいって

そこから、2時間ぐらいずっとしゃべってたw

いやー
ドSって怖いよね・・・w


というわけで今月はなんかハードスケジュール

明日が天神
26が1周期
27が生徒会
28が3社面談
29はなにもなし
30はなんか、生徒会で買出しいかされるかも


めんどくせー 

でも天神たのしみだなぁ
はじめてだからなぁ
とりあえず、射的はしたい!
あるのかなw



昨日の夜に
スリーブをカットしてみた
写真じゃちょっとわかりにくいかもしれないですがゲイボルグがカット前、ガシャルグがカット後
上の部分がかなり違う感じです。
余計な部分がない分少しさシャッフルしやすくなりましたよ
結構つかれたけどwww

画像はまたクリックしないと全部見れないでdス・・・ごめんなさい
099かっと


そして今日ネトレ第2弾届きました。


100交換


ハーピィクイーンが届いて満足満足


けどドラグニティの構築に行き詰った
どうしよう。。。。


  • リンク集

  • 交換日記(本日更新)



  • コメント返信
    >れたさん

    それじゃ成金が使えないからだめ!ww
    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
