スポンサーサイト


蛙1キル

蛙1キルを作ってみた。

もちろんドゥローレンのやつではない。
チューナーなしのシンクロせずに1キルするデッキ。

でもなかなか難しい・・・


ワンキルの方法は
デスガエルをとりあえず3対並べる
もちろん死の合唱を発動した後にトリプルヴァイパーを召喚する

すると・・?

あら不思議
ダイレクトがすべて決まれば11100のダメージがw

とりあえずパーツはそこまで多くなくてもできるので、あとはデッキ圧縮

それをどうしようかかなり悩んでるんですよねそれでデッキ回りも違いますし。

いらないものを戻せるやりくり

戻せないけど確実に2枚ドロー
ただロックがある欲張り

どうしようか・・・



それと、今日ネトレの1つがとどきました。
ちょいと画像が途切れてるんで、クリックして表示してくださいw

098ドラグニティ

たしかこれで 2000円
いやぁ・・・
これのおかげで金がなくなりましたorz

とりあえずこれでドラグニティは組めるようになったけどさ・・・w

ここからがんばって構築していきまー




  • リンク集

  • 交換日記




  • 交換記事ばっかりにコメントでこっちにこめんとなしだったぜ・・・w
    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

普通に、デスガエル3匹いるときに一族の結束使えばいいと思うんだ。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
