スポンサーサイト


ユベル!

久しぶりにユベルデッキをいじってみた。

遅延ダークの感覚で作ってみました。

要するにネクガ入り
玄米はユベルと共有できるしネクガはあまった週末から落とすことも可能。

そして、目馬鬼の効果で出せるアンデも投入

ユベル-Das Abscheulich Ritterがいるときに死霊&ゴブゾンによるダイレクトを決めて・・・w
というのも面白いかなとおもっております。

玄米で目馬鬼も使いまわせますし。
ただ玄米を3にしようか2にしようか迷ってるんですよね。

今のところ2枚なんですが、3枚あったほうがいいかな とおもって。

これで大会でてみよーっとw


昨日と今日で合計3通のネトレの封筒出してきましたw

とどいたらうpしますねー


それと、気づいている方もいると思いますが


ネトレ交換の私の希望リストをあげておきました。

持っているという方はぜひその日記にコメントしてくださいな

交渉させてもらいたいんでw


んまあ、今日は上に書きたいことは書いたんで、こっちにはあんまりかくものがなかったりねw



  • リンク集(本日更新)

  • 交換日記




  • コメント返信
    >れたさん
    初だおー
    fc2は一度かきこんだら結構おぼえてくれたはず・・・

    ウルはまたあたったらだしますよ
    ちなみに先代ガイアライロはデミスを入れてたときがアル
    もちろんパーツ不足ゆえにw



    >Xさん
    ガイアいいよね!
    でもユベルのほうがもーっといいよね!

    ライロは増援がきたら本気出すwwww
    リンクは・・・まあがんばれーwwww
    記事にかくとかならhtmlだけおしえるけど



    スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
