スポンサーサイト


7/19・大会レポート

今日も大会いってきたよー!


使用デッキ:ライロガイア

1回戦
対戦相手:子供 かなり元気がなかった。
デッキ:BFぽかった。

1戦目
なんか知らないがぶんぶんまわってフルボッコ


2戦目
なんか知らないが回らなくて巻け

3戦目
ぶーん


ごめんね。
っておもったw


2回戦
対戦相手:常連さんで50ぐらいの人
デッキ:フレムベル

1戦目
どんな感じだったかはあまり覚えてないが買った記憶はアルw


2戦目
途中でナチュビと鉄壁がだされて、どうしようもなくなったとおもったら
運よくゾンキャリが堕ちていたためじぇいんを召喚し奈落がなかったのでキャリアからブリュでナチュビもどしたあとに
握っていた大嵐で鉄壁破壊して
そのあとはガイアががんばったw


3回戦
対戦相手:2回戦の人の子供。といっても高校生以上w
デッキ:ギガプラから自爆神ウルをひっぱってきて、1キルするでっき

1戦目
とてもいいところまでいったんですが
後少しのところで1キルパーツがそろいまけ。


2戦目
手札断札を抜かなければいけないところをわざわざ増やしてしまうというサイド交換でのミスをしてしまった。
相手を回してしまったし、自分は事故で瞬刷


ということで3回戦でまけた。

最近これ以上進めないこまったw




その後はまあ、まったりデュエルしたり交換したり

先週2枚ゲットしたのにディアボを当ててしまったので雷点さんに封魔団とかでゲイルなどをだしてもらった。

あとぐルナーどもハーピィSBと交換した
いらないもの処理できてウマー

敗北とは適当に交換してスキルサクセサーを奪ってきた!

やったね


で、本日の大目玉
切り込みさんとの交換w

レダメ出してきた。
再録されそうだしね。


とりあえず写真
096交換

えっと超古代生物の墓場2枚
ドラグニティトリブル
ティタニアル
アンデットスカルデーモン
コマンドナイト
自爆神ウル
ゲイルノーパラ
ディサイシブアームズ
終焉の焔
G
ミーね

とノーマル一部
を交換してもらいましたw

なかなかいいこうかんでしたねーwwww


あと、DTをてきとーにおっちゃんからかってレイジオンがあたりましたとさ
いらねw
要る人がいたらいってくだしあw





097グングニール


こちらは帰りによった店で1600円でした、
切り込みさんと一緒にいって
2枚合ったので2人で購入
一枚は折れ傷があったのですが、くじで私が折れてないほうをいただきました。
ありがとー


これで金がなくなった
あとは芸ボルグを買い取るだけw
これも1500で金が・・・・orz



リンク集



コメント返信
>れたさん
まさかれたさんからコメントくるとは思わなかったwww

ラビエルは☆10だけどその2枚は☆8だからトレインでぶんぶんできます。
そしてラビエルの4000も3300も正直変わらないっていうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ、ここで書き込むのは初だっけ。
クッキーがあったから書き込んだことがあったと思ってた・・・・どこのクッキーだろ・・・

Uruいいなーよこせー
ラビエルはトレイン未対応って、なるほどねぇ。
んじゃデミスもおまけでry

大会お疲れ様~

ガイアかぁ…ガイアねぇ…楽しいよねぇ…

アタシは昨日ライロがクリスと猫剣に惨敗したからへこんでます。ウヒヒッ

リンク…ってどうするのかよくわかんないw
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
