スポンサーサイト


コメントなくて涙目

コメントなくて涙目ーwwww

まだまだがんばるもん!


とりあえず、今日学校が終わったんで明日から夏休み

日曜にはまたミナミでオフ会
かえるもくるしねー

社会人つえー

んで、生徒会もダイブなれてきました。

一応書記でがんばっております。

そして、めっちゃけいおん部に顔出しテルwwww

仲のいいクラスの友達二人がけいおん部にはいってるんですよ。
それで、遊びに行きだしたらなかなか楽しいメンバーなのでよく言って遊んでます^^
邪魔してなんかないよ!


ってか今日「お前ギター弾いて俺の出る分一個少なくしてくれよ」
っていわれたw

夏休み中に引けるようにしろとwwwwww

なんという鬼畜

がんばれたらやってみようかw
んまあギターなんてもってないしけいおん!部に入ってるわけでもないんですがね。

ちょっと、面白そうだしがんばってみようかな・・・?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アニメの影響とは恐ろしいものよのう…

社長学校生活楽しそうw
大学も楽しいよ~♪

コメント?俺のブログコメントとか一つもないよ(蹴

No title

どもです~ご無沙汰ですねww

いや~青春ですね~w

てか夏休み早!私はあと一週間あります・・・・orz

しかも期末なかなか良かったのになぜか夏期講習いく羽目になるし・・・・  

っと後半愚痴になってしまった・・・。


ばい
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
