スポンサーサイト


テスト終了そして返却

なんか、ぜんぜん更新する気にならなくて更新してませんでした ごめんなしゃい

なぜか遊戯王のモチベがあがらす、ブログを更新する気がおきませんでした・・・

とりあえず、昨日の大会レポートです。
昨日は2週間ぶりぐらいに誰かとデュエルできました。

先週は誰もこなくて、1落ちの私はさびしかったですよ・・・

使用デッキ
「結束!岩石なめんじゃねぇメタビ たまにサイドでダークガイアがでてくるよ♪」


1回戦
相手:たまに見かける常連の方 強さはそこまでではない模様。初めて大会出たときにあたったけどそこまで強くなかったかな?

デッキ・・・ブルーアイズのネタデッキ

1戦目
先攻取ったのはいいが
後攻でブルーアイズを即効召喚されましたw
かなりあせった・・・
んで、返しのターンに地砕きで破壊
その後ビートで終了

2戦目
相手がタンポポふせて1伏せエンど
こっちが攻撃してトークン出して終わりで
返しにブルーアイズ・・・
でも、警戒してて奈落ふせてたので奈落使ったら神宣w
んで攻撃食らった後に、こちらはなぜか除去を握っている
ごめんなさい。破壊ですw

その後ビーとして終わりw


○○-


2戦目
相手:常連のおじさん 強さはあまりしらない。
デッキ・・・スペルビアをつかった天使デッキですがそこまでぶんぶんするほどではないみたいでした。

1戦目
天使の上級とかだされたり、ディザイアをだされて一度硬直になり
詰みかけましたが、いい具合に砕きがきて、ビートして勝利

2戦目
特殊召喚が多いデッキだったのと天使だったので御前など抜いてサイドからダークガイアパーツを投入
相手は虚無で詰み。

○○-


3回戦
相手:常連の若い方 
デッキ・・・検討

1回戦
岩石でがんばるんですが、まったく歯が立たず即死

2戦目
相手が最初からすごくトイレに行きたかったらしいので
サイチェンしてる間にトイレ行ってましたw
おかげで長いことサイチェンに時間かけたw

基本ダークガイアになるんだけど抜くものでかなりまよった
裏シンクロできるならつきの書は正直いらないので抜いて、ダークガイア投入して。。。

初手にパキケが2枚着てたので1枚伏せてエンど
なんかいろいろやった気がする。
内容が濃かったからあまり覚えてない・・・
とりあえず裏シンクロのガイザレスに3800のコストで神宣うってねばって
ラクエル2枚をつぶしたりして

最後相手が350 こちら150
こちらの場は伏せたパキケ

相手の場は伏せ3 ベストロ

お互い手札0
で私のターン
ドローがガイウス

パキケをいけにえにガイウスをだせば、こちらの勝ちだがそれを許してくれるとはおもわない
パキケを立てても攻撃が通らなかったりすれば次のターンもん惹かれたときに死ねる。

ここは、待ってても相手がモンスター引けば終わりだったのでガイウスを召喚しました。

伏せは裂け目 裂け目 戦車

ガイウスに戦車で負けました。

残念でした・・・


今度はダークガイアをメインにして検討・猫・BF対策していこうとおもいます。
猫はなんかしデッキ魔デッキ積んでる人いてたな
あれはやヴぁい
勝てそうにないw

とりあえずできるだけがんばってみるとします。


その後はフリーなどなど

パックを買ったら4枚目のダークホルスがあたったらなぜか雷点さんがすこしほしかったらしいので
雷点さんがいらなかったカントリーを交換してもらいました。

お互いいらないもの同士でやったね!

Pasさんとも交換してユベルレリと賄賂とネオスチョップゲットしました
やったね!


その後私VS雷点さんPasさん
というゴドヴィン状態でデュエルしてたりw
雷点さん「裏切ったな 遊星!」
というまさかのPasさんから雷点さんへの攻撃とかw

私はロードウォリアーデッキ使ってたんですが合計シンクロ回数11回w
AHAHA


あとDTでアクションデュエルを間違えてアクション仮面とかいった私・・・

んで出たのがジェネクスのウルトラ
ぐんぐにーるがほしいよぉおおおおおおおおおお

残念。



リンク集


コメント返信おそくなっちゃってごめんなさい

>カサイさん
だが断る

でもこれはほんとやめたほうがいいですよね・・・

>Pasさん
数学なら負ける気がしない!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テストお疲れ様~

俺もカードぜんぜんさわってねえぇぇぇぇ
時間が無くて…

レクスデュエルw

No title

お、久しぶりに更新してる。
検討は戦車が外道ですよね。

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
