スポンサーサイト


これはやばい。

えー
更新ガ少なくなってまいりました。
これはブログ放置フラグです。
やばいよーwww
まあ、更新頻度より中身!
そう、中身!

ということでアンケート。(見ている人いるか知らないけどw
このブログで何か改善してほしいところがあればお願いします。


それだけ!w

まあ、今日は新情報いきますか。

ゴールドシリーズで
ついに
ダンディとオネスト収録!

ダンディ・・・
うれしいwwww

でも、このパックかなり怖い・・・
ということで、シングルガイ控えます。

セイバリぐらいほしいものです・・・

そういえば、
シングルでかいました。


08,1204,01


高くない高くない。
シク美品ですものw
まあ・・・うん
かっこいいです☆
もうすぐネットトレードでLEバージョンが届くので
3種コンプリートです。
よかた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダンディとオネスト収録ですか~。危うくシングルで買う所だったんで良かったです^^

パラディンおめでとうございます。今1200円すら持ってない自分はどうしたら・・・

こんにちは~。

ダンディ、オネスト収録ですってね。
ダンディはともかくオネストは以外でしたね。
どっちも持ってる自分は涙目です。

レリオネストはカッコイイからいいです。
でもゴールドシリーズのせいで高レートカードは手を出しにくいし早く処分しちゃった方がいいのかな?

きたお~ww

ダンディ収録なの!?よっしゃ!!!!!!
よし、金貯めるわwww

ブログ最新頑張って!!おうえんしてるお。

アンケートだけど別に普通に最新していればいいとおもうよ。少なくとも新しい記事見つけたら(俺は)
コメントするから!!
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
