スポンサーサイト


大会レポート6/7

今日はこの前からいってた、スタンで逝ってきました


1回戦
相手:黄泉帝かな?椿もはいってたけど・・・

常連の人でいつもは猫使ってる超強い人。

1戦目
チョイ事故ブレイカー召喚して奈落セットでエンどだったかな。

相手がロンファで椿だしてきたから奈落でさいなら。

その後おろまいで黄泉ガエル
次のときにガイウス登場でブレイカーもしんじゃったり。

その後もがいてたら、こっちが有利になっていって
黄泉とか除外して勝利

追放者がぶっささった

2戦目
サイチェンでクロウを投入
一回もこなかったけど、追放者とかを最初からだして、勝利。


メタビは想定してなかったらしいw


2回戦
相手:似たようなデッキ・・・?
神宣ははいってないかな。
っていうかガイウスとか黄泉がはいってたが、最近はやっているのだろうか。

1戦目
初手はそこまで悪くなかったはず
しデッキと魔デッキがとんだり・・・

ジリ貧でまけました。

2戦目
初手がモンスターばっかりw
粘ったけど、かなりきつく、死デッキが怖くて追放者召喚しなかったらくりったーがふせてあって、しかもそれでダムドがだされるという。

ダムドなんてきらいDA



結果2落ち

まあ、今回は一回かてたからよかったかなぁといったかんじ。

もうちょっと、改良して出るかなぁ・・・


久しぶりに1回戦かったから、↑がながくなったw

まあ、それはいいことかな


その後、雷点さんとちょっとフリーしたあとにノーマル見てました。

雷点さんが白石とGBハンターみつけてた
べ、別にほしくなんかないもんっ!

んで、DTを2回やってきました
1回目はジュラックのスーレア
んでカード借りてデュエルしてぼろまけw

2回目はものろふだったかな、雷点さんにデュエルは譲りました。

顔芸ざまぁwwww



んで、解散してほかのショップいってました。

神宣すーレア450円・・・?
霞の谷の戦士450円・・・?
ユベル50円・・・・?

どっちにしようか・・・
神宣も安いけど霞の谷もやすい

とりあえず、神宣はそのうちストラクに入ると信じてミスとバレーかっておきました。


んまぁまたお金が入ったら神宣かいたいとおもいます。



んで、昨日チャットでヴァーユを処理したいといっていたら、聖杯と1:1で交換してくれるという方がいたのでお願いしてきました。

ヴァーユを処理できて聖杯げっとやってね!

聖杯をもてあましてるほかの人も2枚交換してくれることになりました。


やったね!
3枚だね!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


これでスキドレバルバが・・・フヒヒ



リンク集



コメント返信
>白竜さん
んー
というより、もとからパックをあんまり買ってなかったんだよね。
たまに、大会の予約ついでに2パックかうとか、その程度でたぶん15パック以上買ってないと思う。
そんなもんだからあたりやすくてもあたらないねw

今回はほしいものはほとんど集めたからパック買う必要もほとんどなくてよかたよかた。

ただ、結束。
お前に関しては物干しセンサーが発動している。

どうしろとorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モノロフ…だと…
そいつをこっちに(ry
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
