スポンサーサイト


暇ですねー


10:50 起床

11:20 出発

11:40 ミナミ到着

12:00 社長「暇ですねー」
     おっちゃん「みんなこないねぇ」

12:20 メタボさん「ちわー」
     社長「ちわー」


ずっと、おっちゃんと話して暇つぶしてました・・・
暇だったわ。


そのあと、Pasさんと雷点さんがきて、オフ会のはじまりはじまりー

メタボさんはきて即効でANPRの2パックセットを4つぐらいかってましたw
あたりは、ワンショットキャノンのみ
今回はあまり操作されてないんですかね・・・?

その後キャノンをヴォルカニックカウンターと交換していただきました。
キャノンでロードウォリアーデッキが強化されたー


その後はデュエル三昧

途中でパックを購入
2パックセットを1つ
ファントムを2つ
レイジングバトルを2つ

あたりは
ガドムズ(レリ
ちゃくちゃるあ(ウル
ダークホルス(レリ
とらドラ(ウル
でした。

とらドラ以外は結構いいあたり。
ガドムズはちょっとほしくて、ダークホルスはフルコンぷに。
ちゃくちゃるあは、自爆神をそろえたかったのでばんざい。
4種の自爆神がそろいました!


その後、4人で総当り対決
使用デッキは
私→グッドスタッフ
メタボさん→スキドレバルバ
雷点さん→サイレントデッキ
Pasさん→さとビート


メタボさんが3勝で私が2勝1敗でした。

それが終わった後はグッドスタッフVSスキドレやってました。

5回ぐらいやって2回ぐらいは勝てました。
奈落TUEEEEEEEEEええ
でしたw
その後は神宣のかるい打ち合いとかw

そして、ライオウとデスカリの1900ラインがやっぱりいいねっていうのを改めて思いました。

あとゲイルつえー





昨日の夜に誘惑ほしさにRGBTSEを4つほどネットで予約したんですよ
んで、今日ミナミにいったら、1200円で誘惑がうってたんですよね!

えぇ 即効で予約キャンセルしました。
んで誘惑買いました

お店の方ごめんなさい。

でも、4100円と1200円の差は大きいんだもの・・・


とりあえず誘惑が4枚になった
これで2デッキ分に!
わーい

また、今度デッキ作っていれてみよう




リンク集



コメント返信

>白竜さん
メアドはかわってないよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャノンは寧ろ当りやすいと思うのは私だけだろうか?

きっとあれだ社長はキャノン欲しいとおもったから当らなかったんだ物欲センサーが発動したんだ
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
