スポンサーサイト


機種☆変更

今日も学校が休みでしたw

ということで、親とヨドバシに行ってきました

んで、新しい携帯かってもらったZE☆

3年と2ヶ月使い続けた携帯もおさらば~


新しくかったのはauのCA001です。
なかなかいいね うん

とりあえず音楽をつっこんでますw


その後DTを回したり~
とかいうのはないですw

一応スカイプようのマイクをみてきたんですがどれがいいのやら・・・
んで、カメラつきのやつもみつけたんですがどんなのがいいんだろうか・・・
知ってる方おしえてくださいな



んまぁ、その後ほかの用事もあったので;;


私はそろそろテストなので、まじめに勉強しなくてわっ


ということで、明日はミナミにいってきますよーっとwww

今日はほんとに書くことがないんでこの程度っと。



リンク集



>カサイさん
たしかにソフトも他なくて良いっていうのは持ち歩きの部分で便利ですね。
けど、要領的にどうなんでしょうかね?
いれていったらどんどん重くなっていく・・とかだったら最悪ですしね・・・
一番いやなのはデータが消えることですねぇ・・・
それを考えるともうちょっと、ソニーは考えてもらいたいところ・・


んー
パッドのぶぶん(ぐるぐる動くやつ)がうち側にあるので、モンハンとかはすごく槍ずらそうな気がします・・・
あれは、今までの形だったからこそやりやすいのではないか・・・とおもいますね。


>うにさん
久しぶりー☆
やっぱり使いにくそうって言う意見が多いですねぇ。
メリットよりデメリットのほうが多い機がしますもんね

>竜騎士
つよいよね!
かっこいいよね!
最高だよね!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

機種かわったって
メルアドは?
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
