スポンサーサイト


新型psp・・・・?

新型pspがでるらしい。

とりあえず、形見たんですが・・・

スライド式・・・w
あれは使いにくそう。
DL式販売は販売元からしたらいい方法かもしれないけど
こちらからすれば、正直めんどくさい以外の何者でもない希ガス




とりあえず、この前の日曜日のこと

大会にいってきまs・・・・・




大会がないだと・・・・?

なんか、休みだった・・・

かなり涙目になりつつ、ノーマルあさってパックかいました。

パックはパワーハンドとレインボーネオス

hm・・・あたったけどー
微妙・・・w


そのご、ミナミをでて違う店に行ってきました。

すると・・・?


089究極竜騎士


750円でうってました。
もちろん即買い

いやぁ

やっと2枚になった

これでこいつ専用デッキだってくめる!


とりあえず夢デッキをちょっぴり夢デッキに改造して、もっと回りをよくしてみようかなと考え中。



リンク集



コメント返信
>カサイさん
私は2枚あるからどうでm(ry
アムホははやまいがきえてから価値がほとんどないですもんね・・・・
まあ、私はデスシザースデッキにでも使いますw

新規カードはデュアル状態にする装備まほうがこわれwww
あれはひどいです。

ぎがぷらが・・・・

>ノーマル
ほうほう、まとめていれてるとな。
参考にさせてもらいますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新型PSP見ました。
ディスクレスは読み込みをしなくて良い分、動作がスムーズになるのはいいですね。他にもソフトを持ち歩かなくても良いとか森点ですね。

ですが飽きたときにソフトを中古ショップに持ってけないのが残念ですね。あとデータが消えるともちソフト全てアボンとか。その辺の再ダウンロードのシステムや値段が安めに設定されてるとかだと良いんですけどね。

使いにくさに関して言えば形的にはGBAライトやDSとかと似てるのでそこまで使いにくくは無いんじゃないかと思ってます。

No title

久しぶりのコメントです
PSPはこれ… 俺感覚からするとなんか使いづらそうですwww

マスターオブドラゴンナイト…でしたっけ?それ
いいですよねー 強いぞーかっこいいぞー(殴
ではっ!
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
