スポンサーサイト


いそがしい

最近忙しくてぜんぜん更新できない・・・

今までが暇すぎましたね・・・


すこし書きたいことがあるんですがそろそろ寝たいので、きになったとこだけかきますね。


ウォーリアー図ストライクのリスト確定ですねー

私は韓国版を抱えているマジストとイシュザークが涙目です。
正直再録しなくてよかったのに・・・orz

操作も別に足りないわけではないですしー 
ってかんじでちょっとはずれ間が出てきました。

ってかノーマルで貴重なのだされると保管方法に困るんですよね。
そのまま普通に整理するとなんか傷ついたらいやだー ってなっちゃうんですよね。

いまのところサモプリノーマルは普通にノーマルのところにおいてますが、イシュザークかぁ

アムホとかもちょっとなー って感じになります。

一応スリーブに入れて保存しときますかね・・・?

みなさんはそういうのどうしてるのかちょっと聞いてみたいところです。


今日はここらへんっで。
明日あたり買ったものとか加工と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

操作は持ってなかったからラッキーでした。
アムホは韓国語版が3枚ありましたがいまだとあんまり必要なデッキないですからね。
新規カードはなかなか強いと思いますよ。

使えるノーマルは別に分けてしまってますね~。
一枚一枚はスリーブに入れないでまとめて大きめのスリーブに入れたりしてます。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
