スポンサーサイト


お疲れモード

昨日更新しようと思ったんですが、
疲れてそのまま寝ちゃったんですよねw


生徒会に入ってて運動してるわけじゃないのに疲れてるわけないだろ とかいわれても

つかれてるんですYO

授業が4時半におわって、
そこから8時まで学校にいました。

スポーツ大会のトーナメント表を作るのをお手伝いしてたらいつの間にか・・・・

特に、疲れたのが
正五角形を書かなければいけなかったところなんですよねw

地べたでやってたんですごくつかれましたw

んでかえって、麻雀やる暇もなくねました。

いやぁ疲れた一日だったw

そして、今日は7時までお手伝いした後スポーツ大会の練習してきました。
9時ぐらいまでw


友達たちとバドの練習(遊び)してましたw

いやぁ久しぶりに汗流しました。
スマッシュが打てなくてあせりましたけどw
まあ、ドロップで走らせるということにしようかな。
甘いクリアがきたら、うとうとしますがけどねー

優勝がんばってきます笑


最近遊戯王あんまりいじってないんですよね・・・

でも今度の日曜日はみなみに・・・
いきたいですね


眠いので今日はここらで・・・zzz



リンク集


コメント返信

>白竜さん
おk、次元シンクロつくるわwww
それでいいのかおれ!

まあ、次元シンクロは普通に使えると俺は思うけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか超まともな日記だな…
リア充乙です

No title

そいえば しゃちょーて がこーの ともーひとー
と ゆぎおー とかやるーん?
てか がこーで できるん?
てかレベルは ひくーいだろ(ここは確定
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
