スポンサーサイト


明日からまた学校。

休校処置が解除されたので、明日からは通常の授業です。

ニュースでかなり取り上げられていた豚インフルも今はあんまりですね。

かといって、ウイルスの恐怖がなくなったわけではありません。

ですが皆の気が緩んでいるのは間違いないでしょう。

ここから一気にまた広がる気がします・・・


と、ちょっと考えたことを書いたわけですが、
これはねたがないからって言うことではないですからね。

そういえば、今日ミナミで大会ですね。
もちろん行きません。
ほかの皆さんも行かない模様。
まぁ当然ですよね。

おっちゃん涙目なんだろうな・・・


来週ぐらいには行きたいんですけどねぇ

デッキはどれにしようかなぁ
スタンっぽいデッキを作ったんでそれを使ってみたいところです。
あとは、デスシザースデッキ・・・?w
天使デッキもなかなかつよいので大会で使ってみたいです。

猫バスも復活させたのでそちらも~ と考えております。

デッキを作りすぎるとそれはそれでこまったw


んまぁスタンを調整して今の環境でどこまでいけるかを試すか猫バスでいくかですかね。


最近なにか、長文を書こうとしてもかけない・・・
なんでだろー

やるきでなーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

じゃぁ 混ぜてしまえ
全ての良い所だけ混ぜてしまえ
そして腐らせてしまえ





混ぜるな危険
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
