スポンサーサイト


暇とは怖いものである。

暇すぎて死にそうです。

そしてデッキ作りすぎです。どうしましょ。

いや、こういうときに限ってねたを思いつくもんだからどんどん作っちゃうんですよ。



これをどうしてくれようか。

086Vzyanpu.jpg



これは転売するためじゃないんです。
自分の分3つと切り込みさんの分2つなんです。

カードフェスタの応募用紙はもらいますけど。


カードフェスタ今年もあたるといいなぁ
あたったら、だれといこうか・・
勝利マンとか誘ってみようかなー
切り込みさんが忙しくなかったら誘いたいところだけ・・・
たぶん無理だろうしな
あー
勝利マンは金が無理かorz


とか考えてたりする私。


あまり寝たがないんですが・・・
まあVじゃんについてたケース
あれ、小さいですよね

改造してみました☆

088おまけ087おまけ

どうよ!
レウススリーブのデッキも入るよ!
これで大会用とかいいかもー
って感じです。
サイドとかはほかのやつを使ってもいいですしね。


で、明日は
またデッキを作る予定wwww
ボまーサンデッキでもつくります

ちゃくちゃるあはいれないですよーっと。


暇&眠いのでおやすみします。



リンク集


コメント返信


オッピーさん
そちらは、まだ安心できそうですね。
まあ、皆さんかからないことを祈ります。
そしてマスクしたらいいよ

日本が強いのではなくて、
弱毒性でただの季節性インフルエンザだからさ。


>勝利マン
ふくむ。
ちがうのがきても
6竜としてw


>ばくふーさん
名のダイヤは良いのかよくわからないです・・・

>>豚
私が豚だったばかりに・・・orz

神奈川今日言っちゃいましたねw
まあ、・・・がんばw

>>エンシェント
美しいです。
使う気ほとんどないです。
墓守デッキで使おうかと思ったけどコレクションファイルにいれたままですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのVジャンの数は勿論ユベルのシール目当てですね分かります。

カードフェスタは皆が行くなら応募するかも
社長5冊分(切り込みさん含む)
Pasさん3冊分
私2冊分
ってあるし
4人で暴れてサティスファクションしようぜー

No title

今月号って、定価540円だったんだ・・・・。
・・・・超乙。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
