スポンサーサイト


ウイルス怖い

豚インフルエンザはどうせそのうちかかるからおいといて


GENOウイルスが怖かった。

昨日怖くて更新できませんでしたw

でも一応しらべて、感染してないようなので更新


昨日は、ショップに行って
えんしぇんとフェアリーかってきました。

1枚1200円
たけぇ


昨日はそれだけで帰りました。

5竜そろったよ!
わーい♪


そして夜に
感染者が一気に増えて

明日休校にならないかなー
とかおもってたんですが
よく考えたら、この早さだから
明日学校言ったら電車の中で確実に移ると思って
学校休むのを夜から見てたんですよ

朝にまだうちの学校は休校になってなくて、
まあしょうがないや
とおもってネットしてました。

そしたら、なんかどっかの市長が協力しないからー
とかで休校にしてないみたいなので
市のところに電話凸

そしたら朝に休校にしたらしい

でも、ほとんどの人は学校にいってからそれをしって帰宅してたみたいだから

私は勝ち組!

これは勝ち組。


いぇーい


そして昼から買い忘れがあったのでショップに(おい

スリーブと炎の剣士とももんが買ってきました。

んで暇なんでデッキ作成してデッキが2つできたw


ひまだなー
1週感動しましょうか

ひまだー



リンク集



コメント返信
>カサイさん

おそらくすぐにそちらにいくでしょうねぇ・・・
感染力があっー

でも、耐性がないだけで死人もまだでてませんし、かかってもまだ何とか大丈夫そうですよ。


>ばくふーさん
おぉー 米ありがとうございます。

クルトガとナノダイヤで勉強がんばれ!

ですw
ナノダイヤもかっちゃったwww



裏スリーブは結構いいですよ。
もっとほしいけどかねないw

印フルはもう。。。ねw疲れたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ。そっかしゃっちょうさんはそっち方面なのかw

ウチは北海道だからねぇwwそのうち来るかもシレンけど
全然危機感かんじてないよぉ~ww

≫、かかってもまだ何とか大丈夫そうですよ

ですよね~。そう、日本は強い!
向こうは医療設備とかがしっかりしてなかったから死者が
大量に出てしまったんだとおもうのよね、うん。



最近、機械巨竜を使ったいいデッキは無いかと思案中なのでした

No title

パワーツールははたして5竜に含まれるのか…

ナノダイヤ、良さそうならボクも買おうかなぁ……

豚インフル、日に日に猛威を振るってるけど……気をつけてね……


さて、神奈川にはいつ来襲かな。

エンシェント・フェアリーかぁ。使ってみたいかもw
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
