スポンサーサイト


uniは強い



で、今日は文房具買いに言ってきました。

そしてuniに負けてきましたorz
uniの作戦がちです・・・・


今日文房具屋に行った時に
なんか書くたびに芯がまわって書きやすいシャーペンがあるというCMをみたなー
っていうのを思い出して
あれどこのだっけ・・・・



修造「uniで勉強 がんばれ」


あ、uniかw

ってなってみたら合ったんで


つい、買ってしまった・・・・

orz


uniが修造つかって思い出させるから・・・

これはuniの勝ちだ・・・






んで文房具会に行く前にヨドバシで今日発売のスリーブを100枚ずつかってきました。

そして明日の用意もできたのでいぇーい ってハイテンションだったんですけど


親が
社長インフルエンザはやりだしたからいくなって。・・


宇和ああああああああああああああああああああああああああああああ


もうやだあああああああああああああああ


いゃああああああああああああああああああああああ



もうやだ・・・


グスン・・・・




リンク集



コメント返信
Xさん

最近青春しちゃってます。
いや、彼女とかいないけどwww


スピードウォーリアーかぁ・・・

私はユベルのほうが好きだしなぁwww

ってかほんとネタデッキどうしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

関西のほうでは豚インフルが流行りだしてるそうですね。
いつ関東にくるかひやひやしてます。

お気をつけて~。

あ、クルトガってやつだよね。ボクも使ってる~。

あの裏が遊戯王柄のスリーブ、ボクも買おうかなぁ。

そっちはインフルでてんやわんやみたいだね。

気をつけて~。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
