

覇王十代TUEEEEEEEEEEEEEE

十代さん。。。
ほんとかんべしてくださいw
普通に1キルはやめて~ww

といった感じなんですよね。
うん。
やばいw
しかもセーブしないで挑んだから戻れないんですよwwww
ほぼ初期デッキなのにwww

でもがんばって何回かやったら勝てましたb
ということでデッキ公開~
モンスター17枚

阿修羅
異次元の戦士
Xセイバーアナペレラ
Xセイバーパシウル
アナザーネオス
切り込み隊長
荒野の女戦士2枚
コマンドナイト
無敗将軍フリード
DDアサイラント
ドリームピエロ
ならず
ブレイドナイト
ミスティックLv2
ミスティックLv4
六部集の侍従

魔法14枚

痛みわけ
エネコン
シルクラ
フェニックスブレード
戦士の生還
増援
ツイスター
ハンマーシュート
光の護封剣
勇気の旗印
ムラサメブレード
ライボル
連合軍2

罠9枚

奈落3
落とし穴
砂塵
グレイもヤ
賄賂2
メタルリフレクトスライム

です

よくがんばったw


さっきユベルもクリアしました^^
ユベルかわいいよユベル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
