スポンサーサイト


プールとかもうやだ

学校に温室プールがあって、今プールやってるんですよ。

で、私泳げないんですよ。

クロール 何それおいしいの状態

あと5回とか・・・orz


そして友達が
プールで沈む人だった。

プールのそこでねっころがるって何者w


今日は、ネトレの封筒が届きました。

こちらの提供は
ジェネコンセットとおまけ3枚


こちらの希望が不協和音(傷)和音(美)弾圧(美)で、今日やっと届きました。


おまけはお邪魔レッド  ユベル英語すーレア ジャンクシンクロンDTレア2 マグネットヴァルキリオん3
エクゾの腕4枚w

でした。

半分ぐらいこっちが希望したのは内緒w


とりあえず和音が3枚になったー
083和音

これは地味にうれしい

何デッキに入れようかなぁ・・・
メインに入れるべきものなのかどうかってのも気になるなぁ

それよりも問題は弾圧
085弾圧

1枚でどうしろとwwww
ジェネコンいらなかったから弾圧希望したけど・・・

正直弾圧1枚じゃどうしようもないし・・・
コレクション的なファイルに封印でもしときます。

ユベルはデッキへin
084ユベル


とりあえずユベルをどうまわそうか検討中
寒波は意外といい動きをするというのはわかったけど
ナイトメアデーモンに発動コストあったことをはじめて知って・・・orz

そらノーコスト名分けないよねwww
でもこれだったらスキドレユベルが組めるっていう。


コンボとしてはスキドレ中にユベル-Das Abscheulich Ritterの効果にチェーンして、ナイトメアデーモンで2400ダメージっていう感じですが・・・

場ががら空きになるしなぁ・・・


とりあえずユベルで大会に出るのはまだまだ先になりそうですorz




コメント何それおいしいの
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナイトメアデーモンはアスラピスク飛ばして1キルしようぜ!!

アスラピスクでダイレクト2500+ナイトメアデーモンで2400+アスラピスクのバーンで2400=7300

あと相手の場にモンスターが1体でもいたら8000オーバーです。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
