スポンサーサイト


大会レポート 5/10

今日は暑かったですねぇ

ミナミも結構暑かったです。
まあ、クーラーがんがんにするところだと寒かったですがw

では大会レポート
使用デッキはネクロデッキデス。

1回戦
相手:BF

1戦目
結構粘ったんですがBFに次元は効かないよねw

墓地が空なのに結束発動してシュラで攻撃してきたと思ったら、
カルートを墓地に送って800うp
4000のシュラが攻撃してきて涙目・・・

そしてDDBで終わり

2戦目
サイドからマイクラ2ダスト1
1回だけマイクラでカルートつぶしましたb

その後
帰還からヴァリー、しゅてんどうじ、次元合成師、ネクロフェイスならべて相手のデッキ削りきりました。


3戦目
初手にネクロ2櫃・・・orz

次元合成師を召喚してエンド

相手が後攻
二重召喚からヴァーユだしてヴァーユいけにえエルフェン
そっからブラストとゲイル
ゲイルで次元合成師が半分で650でそっから全部食らって
ブラストゲイルでDDB
エルフェン投げて墓地でヴァーユシンクロで玉出してDDBと一緒に投げて終わり



後攻ワンキルだと・・・・・

orz


ということで1没

TPは賢者の宝石とあーめいるだったかな
賢者の宝石とかいうやつは交換に出してきましたw




んで、フリーでスキドレネオビつかったりしました。
ネオビは事故がひどいときがあるのと、たまにネオスが落ちなくて涙目に・・・

とか書いてて今調べたらスキドレ下でも落とせるだと・・・

しらなかった・・・orz


今度からはどんどん落としてやる・・・・w


それと雷点さんのサイカリとメタガイアでデュエルしたんですが・・・・
勝てない

メタガイアをサイカリとかそんな感じにしようかなぁと考え中

1900ラインでビートかぁ・・・
収縮、突進あたりは必須になりそうです。


今日手に入れたカードは
LEのXYZを不協和音と交換して
パックをユベルを1つとエンシェント1つかって
ヴァーユ1枚

081ノーマルたち

082和音ヴァーユ


正直ヴァーユいらないんですよね・・・

誰かほしい人いないかなー
エンシェント様とグングがほしいお。。。



白石とかは全部10円
普通に安くいただきました。





リンク集


コメント返信
できない・・・だと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
