スポンサーサイト


GWさよなら

女友達「私、彼氏は175以上の人が良いわ~
     社長何センチ?」

社長「160」

女友達「低っ」


社長「orz」


女友達「社長15歳やんな」

社長「どうせ、ちびですよ。」



orz




LE15のカードが判明したみたいですね。



クリアーバイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これはうれしい。

3つ買うの決定しました。

とりあえず、相性がいいカードを見つけなければ。
ユベルだと攻撃できなくなるかぁ・・・
どうなんだろう

やっぱり送りつける系のカードですかね

炎系なんてこれひどいですよ。
らヴぁ・・・・


送りつけユベルでも組むかもしれないですw
バイスの効果にもよりますけどね。


昨日、スキドレが使いたくなってのでスキドレヒロビ作ってみました。
んー

こんな感じでいいのかどうかよくわからないんですよね。

猫を意識してるんですけど・・・
まあ、こういうときは自分で猫つくってまわすしかないですね。
今度の日曜日にネクロデッキデスででたら、猫作り直しますかw


現環境でネクロデッキデスがどこまでいけるのか・・・

まあ、猫に勝ってみたいところ。
サイドにジュゴンの鏡3積みかなぁ

とりあえずあと2日がんばって完成させます。




リンク集


コメント返信
>白竜さん
んー
なんかなー
んー




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリアバイスより先に突っ込むのはオレイカルコスとエアトスなんじゃry

つーか社長って 高一だっけ?

とりあえず復帰おめでとうございま~す。
ライロ楽しいですよライロ。

No title

ざまぁwwwwwwwwww(^∀^)9m

いや、まあ・・・そう気を落とすな。

もっと日光とでん粉を摂取すればいい。

No title

今度のLEは意外なのが来ましたね。
いまさらドーマのカードかよと誰もが思ったはず。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
