スポンサーサイト


ユベルっユベルっ

最近、ユベルデッキをいじってなかったんですよね。

というかいじる気にならなかった。


増援が制限で、純粋ユベルをまわす自信がなかったんです。


(今はワイズマン)


なので、ワイズマン崩してみました。

そして、純粋ユベル作りました。


なんとか回るようにしました。

どうやったかというと・・・



手札断殺3積みしました。


これが手札にきたユベルを墓地に送りつつ、週末を手札に持ってくる役割をします。


ユベル召喚サポートはいつもどおりで、回転させ即効でユベルを召喚できるようにして、
残りのスペースをユベルと相性のいいカードなどを入れてみました


今回は今まで入れたことのないカード

大寒波入れてみました。

アンシナジーにみえますが
意外といける気がします。

なんとかいけるようになったかなぁという感じ
まだ、誰ともデュエルしてないのでわからないんですがね・・・

まあ、メタビにはまだ勝てないですorz


メタビに勝てるユベルを作るしかない・・・
そう・・・


メタユベル・・・



これのレシピでも考えますかね。
猫などをメタルことができ、メタビに勝つことができるユベル
これができれば・・・



そして気づいたことが・・・・





ユベルじゃなくてよくね



いっちゃだめですよこれ。



リンク集



コメント返信
>オッピーさん
うぃーす

なんか、この時期はねー
だめだよねーww

DTは3000円ぐらいまわしたかな
パックはおとついで6パック目ぐらい。



扇風機のほこりぶわっ
はきついな・・・
がんばれw


>カサイさん
大学忙しそうですねぇ
がんばれー!

そして、カード触る暇がないとは・・・
おそろしい!


>勝利マン
区シルはやらん!

空気ならないスキルチップつかえy

ちょくちょくみてるのかー

この暇人め
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

つ 虚無の統括者
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
