スポンサーサイト


コメントがないってやっぱりさびしい

昨日の大会後のことでも

大会が終わったのが3時過ぎだったので、あまりデュエルとかできなかったんですけどね・・・

切り込みさんとエクゾ27枚を交換。
適当にもらってきました。

BEの変態がおまけでついてきたりね。



その後、何パックかエンシェントとファントムを購入

4パックと2パックづつだったかな

079エンシェントパック

あたりはこの2枚
自爆神は地味にコレクションしてるからうれしい。

フェアリーあたらねぇ・・・・


それと、TP
合計で3パックゲットです。
077TP9.jpg

アーめいる1枚は雷点さんがくれましたw


勝利マンとの交換。
これでやっと結束が1枚。

080交換


あと、ユベルが100円で2枚あったので購入
078ユベル


これでユベルノーマル43枚に

わーいわーい

と、書くことがなくなんだかやる気も出ない状況


こまったもんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぃーす

最近、私も 体がだるいし腰痛いし、寝るにも蒸し暑い・・・・
やる気でないとです(何

本題

最近パック買ってないなぁ~・・・。DTも1枚100円とか・・・

GWですけど部活で何もできん・・・・まあ好きでやってるから良いですけどね^^;


今は扇風機引っ張り出してスイッチいれたらホコリがブワッ!っと
顔に・・・・

No title

久しぶりに見たら更新してたw

こっちのブログも大学始まってから停滞気味でしたがぼちぼち更新していきたいと思ってます。

とはいってもカード触る暇ねーって日々が続いてますけどort

No title

コメントが欲しいと聞いて…

とりあえずクシル様をこっちに(ry
いやしかしオフで空気にならないスキルが欲しい今日この頃…

ちょくちょく見てるんで更新がんばってくださいです。。。
俺のブログは気にしたら負け
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
