スポンサーサイト


大会レポート5/3

大会行ってきました。


使用デッキ・・・AKB
最初はPasさんと身内戦でしたが人数の関係上引きなおしで違う人と。

1回戦
相手・・・検討?ライダーとかギアタウンとか入っててちょっとよくわからないデッキ。

1戦目
正直あんまり覚えてない。
ただ、猫ぶんぶんした。
勝ち

2戦目
相手がサイドで猫に変えたらしい。
が、猫でぶんぶん勝利


2回戦
相手・・・Pasさん

1戦目
超ぶんぶん
ダムドとDDB並べて勝利

2戦目
レモン召喚したら、強制転移で取られてじりじり負け。

3戦目
ダムドとDDB
勝利


3回戦
相手・・・子供だったけどけっこう いい構築してたかな

1戦目
ぶーんぶん

2戦目
ぶぶーん



決勝
相手・・・検討、常連でかなりつよい

1戦目
検討TUEEEEE
されてDDBで終わられた。


2戦目
なんか超ぶんぶん
勝ち

3戦目
手札が茶色ばっかり
ぜんぜん回らず負け。


結果・・・準優勝


ははっwww
準優勝とかwwww


TPは合計で3パック
いいのはカントリー1枚のみ。


その他交換がありましたが。とりあえず今日は寝るんで明日更新っと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めましてスフィアです。 早速コメントします。 まぁちょい自己紹介します。小学生です。来年中学生です。それだけですwww まずは、猫!!猫は、有名なデッキですよな 後ダムドと帝とビート系とアンデシンクロは、一躍有名、しかも強いし 自分のデッキは、最古デッキ、ライロデッキ、スタンデッキです。つまり社長さんは、強いと言いたいのです。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
