スポンサーサイト


近状報告

とりあえず、簡単にここ最近の収入などなどを。


・デスカリ3枚に

デスカリがついに3枚になりました。
ネトレで2枚ゲトしてやっと・・・
メタガイアが完成しました。
いや・・・完成はしてないですね。
とりあえず代用なしで使えるようになった という感じですね。



・Dドロー
Dドロー2枚目ゲットしました。
特に使う予定がないのは内緒。
ディアボリックあたりも手に入れたいところだなぁ。



・10円コーナー
この前ミナミで一人ふらふらとノーマルをあさっていたら
エクゾノーマルが27枚発掘されたので買いました。

ほかにも見てたら
沼地の魔神王2枚、ももんが1枚ハーピィクイーン1枚、マグネットヴァルキリオんなどが出てきたので即購入。
たまにいいものがある
それがミナミ!
(ほかの人がスキドレとか皿を10円で買ってて萎えたけどねw)


・けいおん!
けいおんいいねけいおん
CDかおうか検討中


・猫バス
崩しました。
なんか飽きた。
さすがワンパターンデッキ。
そしてAKbをつくってしまった

ほとんどかわんNEEEEEEEEEEE


・エンシェントフェアリー
ほしい。
パック2パックしかかってないや。
でもほしい。
あーほしい

・オフ会
あしたオフ会


・生徒会
この前スポーツ大会のためのポスター作りました。
適当にパソコンのワードでちょろっとつくっただけですがOKもらいましたw
会長は花道のピースした絵を描いてましたね。
前のクリスマスコンサートのを見せてもらったところ、チョッパーを書いてありました。

チョイスが最高だ・・・
かなりの漫画好きというのもわかりましたよwww


リンク集


コメント返信
>白竜さん
今回のDTはフラゲって言うのがなかったよね。
小波がそういうのきっちりするようになったのか、それとも偶然か・・・

パルの人は交換してほしかったのかぁwww
しないけどwwww



>カステーラさん
久しぶりー?

怪我とかwwww
こっち筆箱にカッターとはさみいつもはいってるっつーのwwww(危険

抹殺は使えるけど事故要因っちゃ事故要因だからなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
