

12/12 大会レポート

その日中にレポート書くの久しぶりな気がしてきた。

使用デッキ:鳥獣スクラップ

1回戦
相手:常連さん
デッキ:ほぼストラク天使

1戦目
向こうは事故の様子
キマイラビーストでビートしてた。
そしたらゴヨウが出てきてそこからヒュペリオンが出てきてさらにクリスティア/(^o^)\
終わった
と思ったけど返しでブラックホールからの死者蘇生でゴヨウ
ファルコン召喚で墓地のゼピュロスをファルコン戻して出してライフ削りきって勝ち。

2戦目
神罰やられすぎてアドが死んで負け

3戦目
初手にキマイラ スコール2  ビーストなしでどうしようと思ったらまたキマイラ引いたw
んで、キマイラ召喚してあとでスコールからのビースト落として次のターンキマイラビーストはじめておわり。


2回戦
相手:常連
デッキ:BF

1回戦
弾圧むりげ

2回戦
弾圧むりげ

オワタ\(^o^)/でした。

続きを読む


ストラクチャーデッキ-ロスト・サンクチュアリ-

今日ストラクチャーデッキ-ロスト・サンクチュアリ-が発売しましたね。

今回も新規カードが強いですが再録がほとんど持ってるのであまり買う気が起きないんですよね-

でも天使作るのもありだしなー 

とりあえずとっとと3箱 は今回はしないと思います。

モンハンは村のジエン・モーラン終わり。

集会はナルガ亜種までいきました。
ここからは亜種祭り 大変だ

17歳なう

17歳なりました。

それだけww

あ、日曜の大会のことを書いときますw


1回戦
相手:常連さん
デッキ:Xセイバー安定型

1戦目
ひどい事故
全然モンスター引かないし、幻獣の角腐るし。

2戦目
何回かプレミ合ったけど、スクラップツインでつえーして勝ち

3戦目
粘り切れず負け


スクラップにしてから1落ちするようになりました。
んー構築が悪いっていうのがすごい分かりますww
とりあえず最近わかったこと

スクラップシャープ
こいつ21打点で使えると思ったけど正直微妙でした。
なんか邪魔にしかならない感じだなー
オルトロスが着て純スクラップにするならアリだと思うけどね

スクラップサーチャー
1枚あると違ってくる。
やっぱり合ったほうがいい気がする。
ただスティーラーも入れると弱いモンスターばっかなのでどっちかにするほうがいいかも。

スクラップゴーレム
基本事故要因
手札に引くといらない子。
でもあるとある程度強いから会ってもいい気はするけどなくてもいい

・デモンズチェーン
糞強い
ただ回収カード入れてないならあんまりいらないかもしれない。

こんな感じ。
迷ってるのがゴーレム
ただスペースが無いw

今は鳥獣型に変更して、また感じ変えてみました。
結構いい気はするんですけど来週になってみないとわからない感じ。
とりあえずオルトロスが着て欲しいです。

tag : 遊戯王 スクラップ 誕生日

初期防具のままです(キリッ

とりあえずさっきジンオウガ倒しました。

ほとんどキークエしかやってないwww
ちなみにタイトルの防具初期はレイアまで。
★4キークエのレイアの時に防御力6の防具で攻撃力100の属性値無し片手で0死で倒しました(キリッ

金曜日はテスト終わってから友達とモンハンしてました。
2階の教室で2人でやるのに集会場1に行くと生徒会のメンバーの名前が・・・・あれ?www
ちょっとびっくりしましたww
あとで聞いた話では3階に居たそうです。

あとで生徒会メンバーとも合流してクエやってました。

HR2でまだ★4はやってないです。

んで、昨日今日はレイアやったあとドスバギィ2体の温泉クエ終わったらクルペッコ装備つくってました。
変なくちばしが部位破壊で頭・・・
武器は片手・・・無理だね/(^o^)\
というわけで弓使ってぼっこぼこwwwたのしいれふwww

その後は普通にやってたんだけど、装備換えたら簡単ですことwww
みたいな。

んでジンオウガは普通に20分ぐらいで倒して尻尾も切っておきました。
装備つくろうかなー 結構簡単だったしな つくってもいいですよね。

続きはモンハン以外のこと

続きを読む

MHP3rdはもちろん買いました

関係ないけどカテゴリにモンハンがあってびっくりした。

昨日は
テストが終わってから7時半ぐらいからカエルの地元でモンハン受け取ってからファミレスでやってました。
各地で売り切れだしカエルありがとう(*´ω`*)あと晩ご飯ごちそうさま
とりあえず、集会場でドスジャギィとアオアシラとクルペッコのクエやって
クルペッコは3死で失敗orz


久しぶりのモンハンで楽しかったw

一応テスト中だし自重してるつもりでまだ村★3です。
初期装備で武器は変えてる。

結構簡単な気がするw
まぁゆっくりやるつもり。


あとモンハン終わってから駅の近くのショップで米DERVと米STBLをカエルと購入
結果はスーレア以上なしでフォーミュラ

これだけでもあたりw
ってか日曜にも当たったんで米2枚目になりましたとさ。
プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
