

そろそろ冬休みも終わり

年も明けて1週間が経ちましたね。

学生はそろそろ学校始まりですね。
私は11日からです。

そういえば昨日、一昨昨日とProject DIVA Arcadeやってきました。

2日でだいたい15回ぐらいやりました。
結果?というか成績としてランクが2段階昇格で現在LV58 メヌエットになれました。
ここまでやっとこれた・・・
あと1段階でマーチ!
一番最初の時の最高ランクですね。
ここまでこれて嬉しいww
次の新曲配信が着たらすぐEXGとって行きたいところですが、今の段階だとEXP取らないとほぼ昇格はできないんですよね。
HGやるならEXPのほうがいい気がしますからね まぁ物によりますけど・・・

Project DIVA Arcadeなんですが今東京でロケテストやってますよね。
どうやらaimeでしたっけ新しいカード対応になるのとかと一緒にバージョンアップだそうで
新要素のスキンはちょっとよさそうですがプレイ上じゃまにならないか・・・
コンテストは難易度によりますよね。
もしEXの時に達成率400%とかでたらまず自分みたいな下手くそには無理ですし・・・

360%あたりならまだいけるはずだからいいんですが・・・

とりあえずロケテストめっちゃ行きたいですwww
大阪し人多いからいけないけど・・・
でも、噂では早めに製品版稼動しそうな感じらしいんでそれに期待しておきます。

あ、新曲もプレイ出来る用で
「ロミオとシンデレラ」「カンタレラ」「カラフル×メロディ」「こっち向いてBaby」「Change me」
が新曲のようです
これと右肩の蝶も追加されるんじゃないかなーと勝手に思ってます。
とりあえずバージョンアップ時はこれらが追加曲っぽいですね。

すっごく楽しみ。早く稼動して-

続きを読む

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
