

1月9日 大会レポート & 日本橋レポ

昨日は更新できなかったんで寝る前に更新 

まず大会レポ
1回戦
相手:ミナミでよく見る人なんだけど初めて対戦
デッキ:ダブルリクル?らしいです。

1戦目
ガイウスにヴェーラー打つのを忘れるというアホプレミ

2戦目
普通に無理ゲーでした。

というわけで速攻で一落

続きを読む


12/12 大会レポート

その日中にレポート書くの久しぶりな気がしてきた。

使用デッキ:鳥獣スクラップ

1回戦
相手:常連さん
デッキ:ほぼストラク天使

1戦目
向こうは事故の様子
キマイラビーストでビートしてた。
そしたらゴヨウが出てきてそこからヒュペリオンが出てきてさらにクリスティア/(^o^)\
終わった
と思ったけど返しでブラックホールからの死者蘇生でゴヨウ
ファルコン召喚で墓地のゼピュロスをファルコン戻して出してライフ削りきって勝ち。

2戦目
神罰やられすぎてアドが死んで負け

3戦目
初手にキマイラ スコール2  ビーストなしでどうしようと思ったらまたキマイラ引いたw
んで、キマイラ召喚してあとでスコールからのビースト落として次のターンキマイラビーストはじめておわり。


2回戦
相手:常連
デッキ:BF

1回戦
弾圧むりげ

2回戦
弾圧むりげ

オワタ\(^o^)/でした。

続きを読む

10/10 大会レポート


久しぶりに更新w

今日の大会レポですー
今日疲れたんで正確性にかけますけど気にしないでw

使用デッキ:クイダンユベル

1回戦
相手:タマーに見る人
デッキ:火力の高くないバーンw
×〇〇

1戦目
相手先行から波動キャノン発動で、それ止めれず3000バーン
他のバーンも食らいまくって止める手段なくて負け

2戦目
相手サイチェンで大量に入れ替え・・・
Gコザッキーでバーンされて危なかったけど、なんとか勝ち

3戦目
ぎりぎりで押していって、ディメンション警戒ですティーラで削ろうと思ったら相手が電卓持ったんでこれは大丈夫と思ってとどめさしたw


2回戦
相手:初めて見る人?
デッキ:ジェネクス帝みたいな感じ
○×○・・?w

もうだいぶ忘れてますw

とりあえずガイウスでめっちゃ除外されました。
3戦目は
クロキシアン、皿(効果使ってない)スターダスト、ダグレ
の場になって、こっち残りライフ6700の瀕死状況で
こっちの場が 伏せ3:リミリバ、玄米、聖杯 で除外ゾーンにネクガとユベル-Das Extremer Traurig Drachen
相手が皿を最後に攻撃したら残りライフ100で生き残るっていう状況で
ダグレダイレクトして、次に皿攻撃してくれたのでリミリバユベル
そこから巻き返して勝ち

あれはギリギリセーフだったw

3回戦
相手:クイックユベル使ってる人w
デッキ:クイックユベル

1回戦
ユベルの打合w
なんとか攻撃通しまくって勝ち

2戦目
相手事故でこっちスターダスト、ダグレ、終末の場にして勝ちw

準決勝
相手:前に検討で2位だった人
デッキ:ライロ+デブダン

1戦目
トリシュ出されてオワタ\(^o^)/

2戦目
アド差付けられつつもドリユベ維持して勝ち

3戦目
こっちはギリギリの状況でプレミ\(^o^)/
ドリル残したら死亡して終わりw

ってか相手の引き強すぎワロタ
前もこの人は引きが強い
プレイングはそこまでって感じでデッキパワーが・・・orz

早速更新してない罠

これだから社長ってやつは!!
更新してないじゃないか!!!

っていうことで更新します(´・ω・`)

先週は大会1落ちでした。 終わり。

今日の大会レポー

1 落 ち で し た 

両方共ユベルで出たんですけど、純ユベルが勝てぬ(´;ω;`)
クイックに浮気してやろうかこのやろう

続きを読む

8/29 大会レポ

ちゃんと更新するぜ!
他の曜日は知らないけどな!!

というわけで猫最後の大会w
使用デッキ:エクストリオ


1回戦は不戦勝で相手の方も不戦勝だったので即2回戦w
相手:魔轟神の人

もうレポなんて書きたくないぐらいボロボロでした。
エクストリオは出ないわ、ユニコール出されるわでユニコール処理する作業でした。 


追記でフリーのこととかー

続きを読む

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
