

ヴィクトリースパーク みつどもえ

前にヴィクトリースパークを始めるかもって言ってましたよね
それで調べてみました。

とりあえずスターターだけで組めるっぽい

んでみつどもえはコモンとかでつかえるのがあるらしい

ルールは運要素もあるみたい
遊戯王に飽きてきた自分たちにはヴァイス同様あってるのかもね

まぁカエルと相談かなー

とちょっとだけ更新でした。

あ、最近コメントないんでテンション↓です!よろしく!!! 
といつもどおりコメントを強要します

今日ジェミニスパークなので明日1ドローします。

今週はメタボさんが今日これて明日来れないそうなので今日にしようっていうことでミナミ行ってきました。

ミナミについてまず他のショップに行って昨日発売のフェイトスリーブがあるかどうか確認したところ・・・

ありませんでした/(^o^)\


んでミナミでフリーとトーレド

トレードはほしかったデモンズチェーンが3枚集まったww
これだけでアドー

あと今朝不死武士デッキつくるのにベルグザーグを探してたんですけど、どこにもなくて交換したかなー
と思って諦めてたんです
そしたらトレードするときにバンブーシュートの後ろから出てきましたwww
これはバンブーシュートを交換するという運命・・・!
自分でも超びっくりでした。

テキトーにフリーとかしてからまほう屋いこうってことで移動
移動前にフェイトのスリーブ観に行った店に米STBL買いにいったら
フェイトのスリーブがあwwwるwwww

もちろん即2個買いw
やったね!

しかもぱっくからフォーミュラ1stがでてきてアドアド

あとはマクドでフリーとかしておわり。

今日は適当!更新することに意味があったんです

お久しぶり!

お久しぶりです!
長く放置しててごめんなさい。

まぁ忙しかったというのもあるんですが、正直言うと更新が面倒でしたw

んで、まーみんなに更新しろーっていわれてるんでねw

っても、まぁあんまり更新することはないです
テキトーに追記でも

続きを読む

メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

称号 心の友

テストガやっと終わりましたー

結果はさておきw
今日はテストが終わった後、蛙に頼まれたPSPの予約をしてきました。

これで、ポイントが手に入る・・・!

あれ?なんか踊らされてる気がするけど気のせいだよね

続きを読む

プロフィール

☆社☆長☆

Author:☆社☆長☆
是非、是非コメントをください!
私はコメントが来ればとても喜びます^^
どんどん更新しちゃいます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
